具体的な業務内容
プロダクトセールスマーケティング/サーバやエッジAI関連製品の販促管理/英語歓迎/未経験歓迎
【世界28ヶ国従業員8000人のグローバル企業/産業用PC世界トップクラスのシェア/賞与年3回/年休128日(土日祝休み)でプライベート充実】
■業務内容:
プロダクトセールスマーケティング担当として、サーバやエッジAI関連製品などの販促管理や営業支援などのマーケティング業務をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・担当製品の販売促進管理
・ターゲットマーケットの競合優位性分析
・台湾本社への行動経緯報告
・案件深耕のための営業支援対応
・パートナーと社内デジタルマーケティング支援
・社内外製品紹介、新商品説明会
・台湾本社、関係部署とのスムーズなコミュニケーション
<担当製品>サーバやエッジAI関連製品、ネットワーク機器など
■当社の特徴:
<強みの「製品力」>
CPU、マザーボード、モジュール、プラットフォームなど扱う製品は多岐にわたり、利益の25%(グループ連結売上実績は12.93億米ドル)を研究開発費に充て、最新で高性能の製品を生み出し続けています。
<世界シェア40%>
40%に及ぶ産業用PCの世界シェアを誇る当社は、日本法人として日本での事業拡大を目標としています。工業自動化の波に加え、IoT化の加速を追い風にその業績は好調です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例