具体的な業務内容
【名古屋駅】内勤営業◆「不動産×IT」の融合で社会貢献/明確な評価制度/業界全国トップシェア
〜まだ世界にない価値を開拓する不動産クリエーター/不動産×ITの融合で、かつて無いビジネスモデルへの挑戦を続ける価値創造企業〜
■当社について:
駐車場事業、まちづくり事業、シェアリングサービスなど、不動産に関するあらゆる可能性を通じて社会に貢献し、新しい価値創出に挑む不動産クリエーターです。
不動産業界出身の社長のもと、メンバー全員が不動産テックの可能性を信じ、「あったらいいな」をカタチにし続けています。
今回は業績拡大のため組織力強化のための募集となります。
■業務概要:※100%問合せ対応の内勤業務になります。
配属のマッチングチームは月極駐車場を借りたい人へ、お探しの条件に合った駐車場をご紹介するマッチングのエキスパートチームです。
各種問い合わせ対応をメール・電話にて行います。
同社の管理物件の中から、顧客にとって最適な駐車場の提案を行うことがミッションです。
上記のみでなく、有志で様々なプロジェクト(街づくり)等にも参画できる環境です。
■評価制度について:
毎月の売上と契約数に対しインセンティブが付きます。
また会社独自のポイント制があります。アイデアコンペなど、毎月何かしらのキャンペーンがあり、実績に応じて歩合を支給。
売上だけでなく「業務改善」「新規物件登録」など、プロセスでも評価できるよう取り入れております。
■組織構成:
配属のマッチングチームは現在22名が活躍中です。
マッチング業務のみでなく、社員の自力強化のためジョブローテーションをおこなっており、様々な業務に挑戦することが可能です。
ジョブローテーション例)
入社1年目:マッチングチーム→決済チーム
入社2年目:マッチングチーム→マッチングオペレーションチーム
入社4年目:マッチングチーム→WEBチーム
■会社のことをもっと知りたいという方は、当社の採用ページもご覧ください。
https://www.2103kobo.co.jp/recruit/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成