具体的な業務内容
【西東京/瑞穂町】経理アシスタント ◆女性活躍中/マイカー通勤可/残業20h以下
【経理経験が浅い方向けのポジションです/女性が多い職場環境/土日休み・5日連続休暇あり/定着率◎創立47年の安定企業】
■募集背景:
当社は桝屋グループ7社のバックオフィスの管理をしております。関連会社の店舗数増加に伴い業務量が増加しており、将来的な組織体制を強化に向けて、今回は経理経験が浅い方の採用も積極的に行っております。
■職務概要:
桝屋グループ7社のバックオフィス(経理部門)を担当していただきます。
■職務詳細:
まずは経理の日次業務や月次の補助業務から担当をしていただきます。
・スキルや習熟度に応じて、段階的にお任せする業務範囲を広げていきますので、経験が浅い方もご安心ください。
・入社後当面はOJTで先輩スタッフから指導・指示を受けてください。勤続10年以上の方が多数在籍しています。
■将来的には下記の業務も担当していただく予定です。
・月次決算
・年次決算
・給与計算
・資金管理など
※各自担当はあるものの、バックオフィス全般の業務を全員で協力しながら行うスタイルです。
◆使用しているシステム:ミロク情報サービス
■組織構成:
バックオフィス担当:女性5名(30代、40代)
※1名以外10年以上の勤続年数です。働きやすい職場の為、離職する方はほぼいません。
■当社の特徴:
・1977年(昭和52年)1月24日に創立
・株式会社桝屋が統括する桝屋グループのうち不動産関連事業をに担う1社
・桝屋グループのうち7社(株式会社フォーシーズ、株式会社アドロス、株式会社桝屋米穀、フジフーズ株式会社、藤商事株式会社、デジタルバンク株式会社、株式会社アクティベート)のバックオフィスを管理しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成