具体的な業務内容
【新宿本社】BPOプロジェクトのPM◆年休124日/年収504〜804万/NTTグループ等と安定取引
<☆経験を生かしてご活躍できる/幅広くスキルアップ可/多角的な視点で企業と求職者のために活躍できる環境/NTTグループ等大手通信系企業との繋がりを活かしたBPO受託に強み/年休124日>
■業務概要:
当社は、法人のお客様へ人材派遣サービスやBPOサービスを提供しています。
今回は、人材とマネジメントのノウハウを提供しクライアントの生産性向上および事業拡大に貢献する、コールセンターや営業代行、ICT運用支援などのBPO事業において、カスタマーセンターのプロジェクトマネジメント業務をお任せする方を募集しています。
■業務詳細:・既存(取引先)企業への深耕開拓
・プロジェクトの設計、構築、運用、管理
・プロジェクト進捗状況管理および品質向上に向けた改善アクション
・その他運営に付随する事務作業、会議・ミーティングの参加
・収支管理(売上、売上総利益、営業利益)
※オペレーターを取りまとめるSVが別に居り、SVが育成やサポートを行います。
さらにそのSVを取りまとめるのがプロジェクトマネージャーの役割であり、例えば応答率など、具体的な数値の改善に対する提案や、品質改善などに関する計画・戦略立てを行うことがミッションです。
<案件例>
下記はあくまでも一例となりますが、このような案件を担当頂きます。(最小5名〜最大150名程度の規模感です。)
・官公庁系のクライアント向けのコールセンター案件
・官公庁系のクライアント補助金の審査業務案件
・食品メーカーのカスタマーセンター案件
■働き方:
・オフィス内でのコミュニケーションを重視しコーディネーター含めチーム一丸となって業務を進めています。
・年休124日。オンオフのメリハリをつけて働くことができます。
・22年の平均有給取得日数は14日。
・育休・産休取得も実績多数。
■企業の特徴/魅力:
◇2014年から売上を右肩上がりにて成長し前期グループ売上は約85億円。更なる事業拡大に向け、グローバルへの展開や組織強化に着手中です。
◇売上の大半を占めるBPO事業では、大手通信系企業との強固な関係を築き、安定した成長を遂げています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成