• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社MAYA STAFFINGの求人情報(【新宿本社】BPOプロジェクトのPM◆年休124日/年収504〜804万/NTTグループ等と安定取引【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社MAYA STAFFING

    【新宿本社】BPOプロジェクトのPM◆年休124日/年収504〜804万/NTTグループ等と安定取引【dodaエージェントサービス 求人】

    【新宿本社】BPOプロジェクトのPM◆年休124日/年収504〜804万/NTTグループ等と安定取引【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    管理職・マネジャー
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/02/21
    • 掲載終了予定日:2025/05/14
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新宿本社】BPOプロジェクトのPM◆年休124日/年収504〜804万/NTTグループ等と安定取引

    <☆経験を生かしてご活躍できる/幅広くスキルアップ可/多角的な視点で企業と求職者のために活躍できる環境/NTTグループ等大手通信系企業との繋がりを活かしたBPO受託に強み/年休124日>

    ■業務概要:
    当社は、法人のお客様へ人材派遣サービスやBPOサービスを提供しています。
    今回は、人材とマネジメントのノウハウを提供しクライアントの生産性向上および事業拡大に貢献する、コールセンターや営業代行、ICT運用支援などのBPO事業において、カスタマーセンターのプロジェクトマネジメント業務をお任せする方を募集しています。

    ■業務詳細:・既存(取引先)企業への深耕開拓
    ・プロジェクトの設計、構築、運用、管理
    ・プロジェクト進捗状況管理および品質向上に向けた改善アクション
    ・その他運営に付随する事務作業、会議・ミーティングの参加
    ・収支管理(売上、売上総利益、営業利益)
    ※オペレーターを取りまとめるSVが別に居り、SVが育成やサポートを行います。
    さらにそのSVを取りまとめるのがプロジェクトマネージャーの役割であり、例えば応答率など、具体的な数値の改善に対する提案や、品質改善などに関する計画・戦略立てを行うことがミッションです。

    <案件例>
    下記はあくまでも一例となりますが、このような案件を担当頂きます。(最小5名〜最大150名程度の規模感です。)
    ・官公庁系のクライアント向けのコールセンター案件
    ・官公庁系のクライアント補助金の審査業務案件
    ・食品メーカーのカスタマーセンター案件

    ■働き方:
    ・オフィス内でのコミュニケーションを重視しコーディネーター含めチーム一丸となって業務を進めています。
    ・年休124日。オンオフのメリハリをつけて働くことができます。
    ・22年の平均有給取得日数は14日。
    ・育休・産休取得も実績多数。

    ■企業の特徴/魅力:
    ◇2014年から売上を右肩上がりにて成長し前期グループ売上は約85億円。更なる事業拡大に向け、グローバルへの展開や組織強化に着手中です。
    ◇売上の大半を占めるBPO事業では、大手通信系企業との強固な関係を築き、安定した成長を遂げています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コンタクトセンターでのSVやリーダーのご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F
      勤務地最寄駅:JR線・小田急線・京王線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      ※自身のキャリアアップによる人事異動や転勤が発生する可能性があります。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※ご担当プロジェクトに応じて勤務時間が変動する可能性がございます。

      給与

      <予定年収>
      504万円〜804万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):318,100円〜324,199円
      固定残業手当/月:101,900円〜103,900円(固定残業時間50時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      420,000円〜428,099円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年2回(評価による)
      ■賞与実績:業績賞与
      ※ご経験に応じて管理監督者としての採用の場合は下記内訳になります。
       月給:509,000円〜670,000円
       基本給:385,500円〜507,400円
       職務手当:123,500円〜162,600円

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      ※ご担当いただくプロジェクトに応じて休日がシフト制に変更する可能性がございます。
      ※当社年間カレンダーに準じます。
      年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限:月額3万円(電車・バス規定あり)
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:満5年以上勤務者

      <定年>
      65歳
      再雇用制度※65歳〜

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度

      <その他補足>
      ■PC、スマートフォン貸与
      ■グループ店舗等の利用優遇
      ■確定拠出年金制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の待遇・給与に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社MAYA STAFFING
      設立 2017年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・一般労働者派遣事業
      ・有料職業紹介事業
      ・BPO受託業務
      ・HRコンサルティング事業
      資本金 100百万円
      従業員数 2,114名
      本社所在地 〒1630227
      東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F
      URL https://mayastaffing.com/
    • 応募方法