具体的な業務内容
【心斎橋】未経験歓迎◎ホテルフロント◆年収400万円〜/インバウンド99%◆英語力活かせる
〜口コミ評価9.8/土日の休みやすさ◎残業ほぼ無◎/入社半年でアシスタントチーフに昇格実績有/若手でも意見を言いやすい環境〜
\こんな方におすすめ/
◎お客様に旅行をより楽しんでいただくために、英語力を活かしたい方
◎上昇志向・成長意欲のある方
■業務内容:
『ホテルザフラッグ心斎橋』にて、主にインバウンドのお客様へのチェックイン業務や観光案内、予約変更の相談などの業務をご担当いただきます。
◎トリップアドバイザーで、大阪トップクラスのホテルです。
▼客層▼
欧米、アジア(台湾、香港、シンガポールなど)のお客様がメイン
◎英語が通じるお客様がほとんど
≪具体的には≫
・英語でのチェックイン、アウトや道案内・観光案内などのサービス
・ゲストの意見を反映したサービス改善、マーケティング提案
・他部署を巻き込んだゲストへのサービス提供 など
■組織構成
支配人1名、正社員7名、アルバイト3名
男女比=5:5
(国籍:カナダ1名、香港1名、他日本)
■当ポジションの魅力:
・深く丁寧にゲストと向き合うため、予約の制限を設けています。
・対面・電話・メールすべての業務がほぼ英語でのやりとりのため英語力を活かして働けます。
・情報共有レベルが高く、意見交換のしやすい環境です。
■働き方:
・希望休・長期休暇希望は可能な限り配慮します。有給取得率も高く、働くときは本気で働き、休むときはしっかり休めます。
・現時点では女性は日勤のみ(23時まで)としてシフトを組んでいます。
■当ホテルの特徴:
・1日の宿泊人数の上限を設け、深く丁寧にゲストと向き合います。
・スタッフ全員英語対応可能、フランス語・中国語・ドイツ語・広東語の多言語対応。
<Expedia平均レビュー9.8のホテル>
2025年1月29日現在、1,143件の口コミで10点満点中平均9.8点をいただいています。
欧米ゲストを中心に海外ゲストが99%のホテルであり、ゲストから「This is the best hotel ever!」とお褒めの言葉をいただくことも多数。
豪華な設備や過度なサービスではなく、フロント・レストラン・客室清掃の全スタッフが「自分がゲストだったらどう感じるか」を大切にし、日々取り組んでいます。
チーム/組織構成