具体的な業務内容
★面接一回★【大阪/未経験歓迎】事務(スタッフ手配業務)◆完全週休二日制/オフィスカジュアル勤務OK
\\未経験歓迎/残業月10時間/オフィスカジュアル勤務OK/駅近/転勤なし/育休産休取得率100%/業界トップクラスのシェア/CMでお馴染みの企業//
CMで話題!「町の水道屋さん」でもおなじみの水道メンテナンスサービスをメイン事業とする同社にて、この度、スタッフ手配業務の募集を行います。
■業務内容:
水のトラブルでお困りのお客様からご依頼を頂いた後の、社内でのスタッフの手配や電話でのお客様対応が主な業務となります。
■配属部署:
カスタマー関連の部署は、コール課、アサイン課、お客様相談室の3つの課で構成されており、今回はアサイン課での募集となります。
部全体でワンフロアで就業しており、2017年4月に本社ビルを移転したため広々とした綺麗なオフィスです。
【アサイン課の構成】
約40名(約7割が女性)20代後半〜30代前半が殆どです。
■仕事の流れ
新規依頼の問い合わせが全国からコール課に届く→アサイン課に依頼内容が共有される→対応できるスタッフを調整、手配→お客様に電話で、お伺い日時と担当者をご案内。
同社へのご依頼は定期的なメンテナンスや修繕もあれば、当日対応が必須の突発的なトラブルまで多種多様にあります。
お客様への親身な対応と同様に社内でのスムーズな連携も重要となる仕事です。
■業務の特徴
全国からの依頼を全て大阪本社で管轄しているため、エリアごとに担当が分かれています。
【担当エリア】案件の少ないエリアから担当頂きます。
【社内連携】基本的に電話でのやり取りになります。
【研修】入社後の研修終了後も2週間〜1ヶ月ほどは、先輩社員がトレーナーとして指導します。
【繁忙期】12月〜3月、お盆
■キャリアパス:
希望と実績次第では、他部署への異動も可能です。
人事評価では定期的に面談が実施され、その際に自身のキャリアについて上司と相談を行います。
入社時の職種に拘らず、社会人として同社で成長・挑戦していきたい方を歓迎します。
■同社の特徴:
「住環境事業を通じてご家庭に笑顔を届ける社会的企業であること」を経営理念として掲げています。社会的責任を果たすことができるよう社員教育から徹底しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成