具体的な業務内容
★面接一回★【大阪/未経験歓迎】カスタマーサポート◆完全週休二日制/オフィスカジュアル勤務OK◎
\\未経験歓迎/残業月10時間/オフィスカジュアル勤務OK/駅近/転勤なし/育休産休取得率100%/業界トップクラスのシェア/CMでお馴染みの企業//
CMで話題!「町の水道屋さん」でもおなじみの水道メンテナンスサービスをメイン事業とする当社にて、この度、コールセンタースタッフの募集を行います。
■業務内容:
【電話受付業務】
お客様から、当社のメンテナンス後の使用方法やトラブル、再度のご依頼、お客様との調整業務をお任せいたします。
お客様に寄り添いながら、正確に状況をヒアリングすることが必要になります。
生活になくてはならないインフラに携われる業務のため、非常にやりがいのあるお仕事です。
その他業務として、お客様との会話の記録をPCに入力したり、書類の作成・郵送などの業務あります。
■業務の特徴
全国からの依頼を全て大阪本社で管轄しているため、エリアごとに担当が分かれています。
【担当エリア】案件の少ないエリアから担当頂きます。
【社内連携】基本的に電話でのやり取りになります。
【研修】入社後の研修終了後も2週間〜1ヶ月ほどは、先輩社員がトレーナーとして指導します。
【繁忙期】12月〜3月、お盆
■キャリアパス:
希望と実績次第では、他部署への異動も可能です。
人事評価では定期的に面談が実施され、その際に自身のキャリアについて上司と相談を行います。入社時の職種に拘らず、社会人として同社で成長・挑戦していきたい方を歓迎します。
■同社の特徴:
「住環境事業を通じてご家庭に笑顔を届ける社会的企業であること」を経営理念として掲げています。社会的責任を果たすことができるよう社員教育から徹底しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成