具体的な業務内容
【神戸/三宮】総務・事務◆未経験歓迎!クリニックの経営支援事業を展開※キャリアアップ◎残業10時間程
【未経験歓迎!チャレンジ精神が旺盛な方!希望とやる気次第で様々なことに挑戦できる環境/キャリアアップも抜群です◎】
■職務概要:
美容外科クリニック向けに独立開業支援および開業後の活性支援の総合サポ
ートを行う「医療コンサルティング事業」を展開する当社にて、総務・事務
をお任せいたします。
単なるデスクワークではなく、お客様に接する分一層やりがいを感じられます。
■職務詳細:
〈メインで行う業務〉
・患者様のアフターフォロー:
クリニックの施術後、お困りごとが発生した際の窓口を担当。症状や契約内容等、お客様の悩み相談をご対応いただきます。そのまま窓口で解決することもあれば、ドクターに繋ぎ対処することもございます。
・売上・データ管理:お客様の支払い内容確認、書類不備チェック
・備品発注および備品管理
〈ゆくゆくお任せする業務〉
・給与関係
・ドクターのシフト調整
・物件の選定、工事手配
・物販商品の企画
■入社後の流れ:
マンツーマンでのOJTを通じて社内理解・業界理解を進めながら総務・事務業務に携わっていただきます。
未経験入社社員も多く在籍しているため教育ノウハウは豊富です。マニュアルやFAQを用意しておりますのでご安心ください。
■キャリアパス:
毎年2回の上長との面談で、目標に対する評価を行います。
一通りの業務を習得された後は、これまで身に付けた経験や知識を活かして、社歴や年齢に関係なく自分発信で動くことが出来るなど、裁量をもって業務に携わる事ができます。
大きな成長実感と有義性を感じられ、チーフ・マネージャー職・管理職などへのキャリアアップもすぐに目指せます。中には最短1年でキャリアアップした方もいます。
■就業環境:
当社はチーム制で、毎朝打合せをして業務にとりかかるため、業務過多になるようなこともありません。サポート体制もあり医療業界未経験の方も多く活躍している職場です。
■組織の雰囲気:
総務部ではシステム課のメンバー含め4名が在籍しております。
前向きに熱意を持って仕事に取り組む方が多い職場です。
成長のフェーズにある今、1人ひとりの前向きな提案や意見を尊重する社風なので、分からないことやこの先挑戦したいことなど、どんなことを相談しても受け止めてくれる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成