具体的な業務内容
【名古屋】ホテル客室清掃のマネジメント◆業界未経験歓迎/残業10H程度/土日祝休/年休123日◎
【客室清掃経験者/残業月10時間程度/完全週休二日制で土日祝休、年間休日123日のためライフワークバランス◎/研修充実◎/退職金制度有り〜】
■職務内容:
自社が管理をしているホテルにおいて、客室清掃のスーパーバイザーとして勤務いただきます。
■具体的には:
・シフト作成、労務・勤怠管理
・アルバイト採用業務、研修教育
・顧客対応、業者対応
・積算、請求書作成
・名古屋支店管理 など
■特徴:
同社は、一般建設業の許可を取得。長年の経験と優れた技術力を生かし、電気、空調、給排水、消防設備から改修工事にいたるまで設計、施工を行っています。
■同社について
・ビル管理を主軸としてより良いサービスの提供のため、不動産コンサルティングや施設の運営等事業を拡大してきました。今後はビル管理というハード面のみならず「サービス事業」としてのソフト面も一層強化していきます。
■同社の理念:
都市空間で生活する方々や地域社会に貢献することに使命感を持ち、また人々の健康や衛生に資するため、安全快適なビル環境を実現することを目的としてビルメンテナンス事業を主業務として推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成