具体的な業務内容
<CAD経験者>【名古屋】施設管理/製図◆東証プライム上場◆年休124日/手当◎◆残業10~30H
◆離職率1.9%/有給取得率70.2%/残業時間10~30H/福利厚生〇◆
〜ワークもライフも充実できる!東証プライム上場・安定した経営基盤/産業廃棄物のリサイクル分野でトップクラスのシェアを誇り、成長領域にポジショニング〜
■仕事内容:
全国にある7事業所の施設について、予算や設備の計画、行政対応、工事業者の選定と調整、発注業務、工事立合い等を各事業所と協力し対応する仕事です。
※基本的には本社を拠点とし、必要に応じて各事業所へ短期出張で対応します(7つの事業所:北陸事業所/関西事業所/九州事業所/関東事業所/千葉事業所/広島事業所)
※基本的には東日本/西日本でチームに分かれて活動をしております。
【具体的に】
・7つの事業所の予算・設備計画、行政対応、工事業者の選定・発注、立合い
・配置図やフロー図等をCADにて作図し、行政への申請書類、見積用の資料作成
・ポンプや配管等設置から新工場建設まで幅広く対応
【魅力ポイント】
・現在本社拠点も建て替え工事をしており、益々施設管理部の役割や期待が求められているポジションです。特に近年のBCP対策の重要性から当社としても組織強化が必要と考えております。
・新しい設備や工場の建設に携われやりがいのある仕事です。
・近い将来、施設管理部を担っていただきたいと考えています。
■採用背景:
「VISION2030」を立ち上げ、既存の廃棄物リサイクルに限定せず、「サーキュラーエコノミー」をキーワードに加えて、技術力のあるベンチャー・中堅企業との提携、異業種・大手との提携、行政や名古屋市との提携などを視野に、VISIONに向けた取り組みを進めています。
市場環境としては追い風で、当社の経営基盤は益々盤石な体制を構築しておりますが、更なる成長を目指し、組織強化/安定の基盤となるBCPへ繋げるためにも施設管理部を今回本格的に採用する方向へ至りました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等