具体的な業務内容
【未経験歓迎/経理】◆残業10〜20h程度・年休120日◇リーガル・サービスをワンストップで行う企業
〜未経験歓迎/経理・管理業務の事務職/残業時間月10〜20時間程度/土日祝休み/OJTで1から教える教育体制/年間休日120日〜
■業務概要
リーガル・フェイスグループ各法人のバックオフィスとしてサポートするお仕事です。
司法書士法人を中心にリーガル・サービスをワンストップで行う当社にて経理・管理業務をお任せします。レベルに応じて多岐にわたる業務をこなしていただきます。主に下記業務を中心にお任せします。
■具体的な仕事内容:
・小口現金管理
・伝票・通帳管理
・入出金管理
・経費精算対応
・書類整理・管理
・各種データ入力
・電話対応など
■組織構成・教育体制
20代〜30代前半のメンバーで構成された3名の組織になります。
メインの教育担当がOJTで業務を教えてくれる環境です。
他のメンバーもサポートに入りますので、未経験の方でも徐々にスキルアップできる体制です。
■働き方
土日祝休み、年休120日で有給取得率も年間付与数に対して前年81%としっかりメリハリをもって働くことができ、ワークライフバランスが整えられる環境です。
月末月初で忙しくなることもございますが残業時間は平均10〜20時間です。
■当社の魅力:
リーガルフェイスグループは、司法書士、行政書士、土地家屋調査士、測量士といった豊富な実務経験を持つ各分野の専門家が集結し、お客様の幅広いニーズにワンストップなサービスを提供することを強みとしています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成