具体的な業務内容
【大阪/天満】経理職◆包装資材の専門商社/業界シェアトップクラス◆年休122日・土日祝休/残業少なめ
<経理職/業界シェアトップクラス◎/経理のスペシャリストを目指せる環境/年休120日以上・月残業10h>
■業務内容:
包装資材のシェア率がトップクラスの当社にて、経理業務をお任せいたします。
入社後は、伝票仕分けや入金・支払い対応、請求書対応などの日次・月次の基本業務から取り組んでいただきます。
決算対応(月次・四半期・年度)や小口現金対応は、先輩社員のフォローを受けながら進めることを想定しています。
※将来的には、財務会計や連結決算などの業務に携わることも可能です。
■組織体制
配属先は4名で構成されており、40〜60代の社員が活躍しています。
全員が中途入社であり、上司との垣根もなくとても相談がしやすい雰囲気です!
■教育体制
OJT制度により、先輩社員がひとつずつ丁寧に教えていきます。
独り立ちするまでしっかりサポートするため、着実に理解しながら業務を進めていくことが可能です。
■評価制度:
年度初めに社内の評価シートを用いて目標を立て、半年に一度上長との面談を実施して評価が決まります。
納得感のある評価制度で昇給・昇格が決まります。
■キャリアイメージ
経理のスぺシャリストを目指していただき、将来的には財務・会計・連結など上流の業務にチャレンジできる機会があります。
また、早い方は入社後2年で主任、7年〜10年で課長に昇格しています。
■働きやすさ
年間休日120日以上・土日祝休みに加え、月の残業時間も10時間程度のためワークライフバランスが非常に整えやすいです。
時短勤務している社員もいて、産休育休の復帰率も100%となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成