• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社イデアルの求人情報(【初台駅/オフィス内装の工務・現場管理(内勤)】ホテルや有名アパレルと取引有り/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社イデアル

    【初台駅/オフィス内装の工務・現場管理(内勤)】ホテルや有名アパレルと取引有り/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    【初台駅/オフィス内装の工務・現場管理(内勤)】ホテルや有名アパレルと取引有り/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/02/13
    • 掲載終了予定日:2025/05/14
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【初台駅/オフィス内装の工務・現場管理(内勤)】ホテルや有名アパレルと取引有り/土日祝休み

    〜デザイン性の高いプロジェクトに強み/一流ホテルや超有名アパレルと取引有り〜

    オフィス内装の中の家具や什器の納品施工を中心とした業務、大工や配車の手配や積算、見積りの作成を担当いただきます。
    営業が取ってきた案件の見積作成を行い、社内外の職人の適材適所を見極めて案件ごとに職人と資材の手配を行っていただきます。内勤業務がメインとなります。慣れるまではアシスタントとして上長の仕事を手伝ってもらいます。
    【工務】現地調査、積算見積、発注、書類作成など
    【現場管理】工程・品質管理、安全管理、人員調整、関係各所とのやりとり、書類作成など

    ■キャリアパス:
    将来的に見積りから現場管理まで一貫して行ってもらいます。

    ■当社で働く魅力:
    ◇人物
    「この人と一緒に働く事が出来て良かった!」と思える人がいて、そしてまたその人も誰かに同じように思われる、そんな幸福の連鎖が起こるような会社であり続けたいと考えています。

    ◇自己成長と評価
    当社では、自分自身で目標を設定し、それぞれが自分のペースで日々成長できるような仕組みを取り入れています。
    会社の仕組みの中で押し付けられた成長ではなく、自分自身がどうなりたいのかを考え、日々自分で実行に移していきます。そして結果として出てきた部分を評価していく、という至ってシンプルな流れですが、目標に向かってコツコツと努力できる人が成長し、評価される環境です。

    ◇配属部署の雰囲気
    私たちの部署は、和やかでオープンな雰囲気が特徴です。メンバー同士のコミュニケーションも活発で、上下関係は比較的フラットです。先輩社員は業界経験が豊富で、若手社員からも積極的に意見やアイデアが求められる風通しの良さがあります。職歴もさまざまで、異業種からの転職者や内装業界に長く携わっているベテランが混在し、多様な視点が生かされています。

    ◇標準的な1日のスケジュール
    朝は9時30分に始まり、朝礼やメールチェックからスタートします。午前中は、進行中のプロジェクトに関する現場確認や見積作成、午後も同様の作業を行ってもらいます。現場の状況によっては、現地での作業がメインとなる日もあり、柔軟な働き方が求められます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・第一種普通自動車免許※ペーパー不可
      ・積算や施工管理のご経験

      ■歓迎条件:
      ・家具、什器案件に関わる仕事を経験された方大歓迎
      ※キャラバン対応経験者歓迎

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区初台2-9-5 イデアルビル
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:90分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      8:00〜17:30
      9:30〜19:00

      <その他就業時間補足>
      8:00〜19:00の間で実働8時間(休憩90分)

      給与

      <予定年収>
      420万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):256,200円〜350,000円
      固定残業手当/月:73,800円〜89,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      330,000円〜439,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与条件は経験と能力を考慮して決定します。
      ※残業手当:有
      ■賞与:年2回(業績連動)
      ■昇給:年1回※評価制度あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇(取得実績あり)、振替え休日あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      家族手当:被扶養配偶者10,000円、子供1名5,000円
      住宅手当:事務所から5キロ圏内の賃貸契約者に30,000円
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得補助あり

      <その他補足>
      ・図書購入手当
      ・制服貸与あり
      ・セカンドホームサービス(SANU)利用可
      ・各種社内イベント(参加自由:ボーリング、バーベキュー、紅白歌合戦、周年パーティー等)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社イデアル
      事業内容
      当社は、新宿エリアにオフィスを構える、商業空間・ビジネス空間のデザイン/企画・施工を得意とする、内装施工会社です。

      ■事業内容:
      ・ショッピングセンター、百貨店、専門店、飲食店等、商業施設の内装管理及び施工
      ・病院、老人ホーム、学校の内装管理及び施工
      ・ホテル、スポーツ・娯楽施設の内装管理及び施工
      ・展示器具、陳列什器、室内外装飾用品、家具等の 販売及び納品設置施工
      従業員数 40名
      本社所在地 〒1510061
      東京都渋谷区初台2-9-5 イデアルビル
      URL https://ideal-1.co.jp/
    • 応募方法