• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社ZEALS の求人情報(【プロダクトマネージャー/接客AIエージェント】立ち上げ〜進捗管理◆急成長企業◆在宅可◆住宅手当あり【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ZEALS

    【プロダクトマネージャー/接客AIエージェント】立ち上げ〜進捗管理◆急成長企業◆在宅可◆住宅手当あり【dodaエージェントサービス 求人】

    【プロダクトマネージャー/接客AIエージェント】立ち上げ〜進捗管理◆急成長企業◆在宅可◆住宅手当あり【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/03/29
    • 掲載終了予定日:2025/05/14
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【プロダクトマネージャー/接客AIエージェント】立ち上げ〜進捗管理◆急成長企業◆在宅可◆住宅手当あり

    【新規事業における、Project立ち上げから進捗管理まで/コロナ渦以降売上5.5倍成長/ドコモ、リクルート等大手取引多数/副業可・住宅手当有】

    ■業務内容:
    新規事業におけるプロジェクト立ち上げから進捗管理までを一貫してお任せします。

    ◆顧客:
    超エンタープライズ企業を中心とした、新規/既存顧客を担当。
    ◆AIエージェントについて:
    LINE / Facebook Messenger / Instagramなどのチャットインターフェースを通じ、ユーザーとオンライン上で「対話」しながら商品購入、会員登録など様々な購買・契約体験が可能となる接客AIエージェントを提供。

    ■詳細:
    AIエージェントがチャットを通じお客様の好みやニーズ、不安や懸念といった言語化しにくい感情もヒアリングし、パーソナライズされた情報提供や商品提案を行い、一人ひとりに沿ったコミュニケーションを実現しています。

    ・事業意義:顧客の売上最大化への貢献。労働力不足の環境下でも、省人化×売上最大化を実現。
    ・期待される役割:ソリューションセールス、アカウントプランナー、コミュニケーションデザイナーをアサインし、Prjチームを組成。
    顧客の課題特定から、具体的なシナリオプランニング×チーム組成〜進行・進捗管理〜安定運用化までの責任を負います。
    ・数値を元に社内メンバーと改善案を議論し顧客へレポーティングならびに改善提案。

    ■特徴
    ・一般的なチャットボットは、顧客の質問に対し、画一的な答えしか出せないものが多いですが、顧客一人ひとりに合った答えを提示できることが特徴です。また、新プロダクトとして「ZEALS AI Agent」をローンチしており、今後はデジタルヒューマンでの対応も目指しています。
    ・オンライン上でも、高いスキルを持った営業が対面接客のように、顧客のインサイト情報を引き出すところから、課題に対しての解決策の提案まで、1to1コミュニケーションを行うことができます。
    ・超採用難/人手不足の時代に対応できるだけでなく、育成コストや人件費の削減も可能になります。
    ・PMは、社内メンバーとともに、顧客企業のチャットボット(主にLINE公式アカウント上)を「高いスキルを持つ営業パーソン」に育てるというPrjリード〜進捗管理の役割を担っていただきます。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれか
      ・何かしらのプロジェクトをリードし、とりまとめた経験
      ・広告代理店、又は事業会社でのマーケティング経験 ※何かしらのマーケティングに関する知見
      ・何かしら突出した成果を創出された実績
      ・エンタープライズ企業へのソリューション提案経験
      ・エンタープライズ企業の新規開拓経験(既存顧客の窓口拡大含む)
      ・メガベンチャー/ミドルベンチャー等の成長企業での勤務経験
      ・人材、教育、美容、金融、不動産、通信業界等、何かしらのtoCビジネス知見
      ・リーダー/育成経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー6F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜13:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      給与

      <予定年収>
      800万円〜1,500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):517,666円〜970,700円
      固定残業手当/月:149,000円〜279,300円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      666,666円〜1,250,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      前職の経験を反映し決定いたします。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年次有給休暇(入社3ヶ月後に10日付与)、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、介護休暇、特別休暇、慶弔休暇・慶弔見舞金

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月額上限20,000円
      住宅手当:家賃補助(支給規定に該当した場合、月額2万円支給)
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      補足事項なし

      <その他補足>
      ■社外交流補助
      ■在宅勤務・リモートワーク
      ■育児等イレギュラー申請あり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ZEALS
      設立 2014年4月
      事業内容
      ■企業概要:
      チャットボットを中心としたコミュニケーション技術を通じて、接客・おもてなしの体験をデジタル化する「おもてなし革命」に挑戦しています。日本が世界に誇る接客・おもてなしの体験。世界中の仲間と培ってきたチャットボット技術を強みに、最前線で変化に挑むお客様に全力で伴走し、新たな接客の在り方を共創します。
      ■事業内容:
      (1)チャットコマース事業 
      (2)接客DX事業
      資本金 100百万円
      従業員数 300名
      本社所在地 〒1530064
      東京都目黒区下目黒1-8-1
      URL https://zeals.co.jp/
    • 応募方法