具体的な業務内容
【川崎市】配車サポート職(内勤事務)◆ママさん歓迎/年休125日平均残5h/マイカー通勤可
◇賞与3回/残業少な目/安定性抜群!産業処理業者の認定を受けている為、事業基盤が安定しております
■業務内容:
産業廃棄物処理事業を営む弊社にて配車サポート(事務)のお仕事をお任せ致します。主に建設業界の企業様等より廃棄物処理の依頼を承り、ドライバーが運行するのですが、その運行管理のサポート業務となります。
■詳細:
・ドライバーの運行計画に沿っての事務作業(書類作成、発行)
・お取引先様とのコミュニケーション(調整作業がメイン)
※運行や車に関する知識は不要です!
■組織構成:
配送グループは3名の組織で構成されております。
40代部長
40代社員
50代女性
30代女性
■入社後について:
入社後2日間、入社オリエンテーションを実施し、配車グループへ配属となり、OJT業務に入ります。部署メンバーと共に業務に取り組んで頂く為、1つずつ業務をキャッチアップしていただきますので未経験の方でも安心して取り組めます。
■働き方:
・年間休日:125日
・残業:平均5時間
・週休:土日祝休み
■通勤について:
駅から離れている所に事業所があるので、駅からバスで来られるか、マイカー通勤を推奨しております。
■会社魅力:
会社とは”社員とその家族を幸せにするため”に存在する。 我々AT Groupは、「人」を一番の財産と考えております。 全社員の幸せを通して、世の中に貢献(ありがとう)の輪を広げ、 「幸福総和No.1企業を創る」を経営理念(ミッション)に掲げており事業拡大中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成