• 日本アスペクトコア株式会社

    <英語活かせる>正社員事務◆外資系企業内/14時〜でゆっくり始業/研修体制◎/年休124日/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    <英語活かせる>正社員事務◆外資系企業内/14時〜でゆっくり始業/研修体制◎/年休124日/土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/02/18
    • 掲載終了予定日:2025/05/14
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    <英語活かせる>正社員事務◆外資系企業内/14時〜でゆっくり始業/研修体制◎/年休124日/土日祝休

    〜創業54年のアウトソーシング企業/男女問わず幅広い年代のスタッフが活躍中/産休・育休取得実績多数<えるぼし取得企業>〜

    ■業務内容:
    受託先の虎ノ門ヒルズ・外資系企業内に常駐し、コピーセンターの運営業務をお任せいたします。
    業務用のコピー機やプリンターを使用した、資料の印刷・出力や製本加工のほか、宛名データの差し込み印刷、資料のスキャニング等の処理を行います。チーム内の会話は日本語です。勤務地は外資系企業のため、PCやプリンターのメニューは英語表記です。印刷依頼のメールやデータは英語が含まれます。

    ■具体的には:
    ・カウンターやメールでの印刷依頼受付
    ・高速コピー機を用いたコピー・プリント
    ・封筒宛名データ作成
    ・封入封緘作業
    ・製本、断裁、封入封緘などの加工業務
    ・文書のスキャン、データ化
    ・検品、納品業務
    ・その他、付帯事務業務

    ■安心の教育環境:
    配属前研修(約1ヵ月)を予定しておりますので、印刷業務のご経験がない方も安心してスタート頂けます。

    ■職場環境:
    他の受託業務チームのメンバーも含めて約20名のメンバーが活躍している拠点です。そばに先輩がいますので、わからないことや不安に思うことはすぐに聞ける環境です。チーム内の会話は基本的に日本語です。ビジネスレベルの英語スキルは不問です。日常英会話や定型的な英文メールの対応が可能であればスタートできます。

    ■勤務時間について補足:
    他のスタッフの休暇時など、別の時間帯に変更をお願いする場合があります。(時間帯変更の例:08:00〜16:30/12:00〜20:30/22:15〜翌6:45など)

    ■当社について:
    当社は創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。
    当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。

    変更の範囲:会社の定める業務全般

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      〜業種未経験・職種未経験歓迎〜
      ■必須条件:
      ・基本的なPC操作可能な方(Word・Excel・PowerPointなど)
      ・日常英会話、英文メール対応が可能な方(定型的な内容・翻訳ソフト利用可)※実務経験は不問です。

      ■歓迎条件:
      ・印刷・製本の経験
      ・コピーショップや印刷オペレーターの経験
      ・英語を使った実務経験
      ・TOEIC(R)テスト(R)テスト650点以上、英検2級以上

      <語学力>
      必要条件:英語中級

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細1>
      受託先
      住所:東京都港区 虎ノ門ヒルズ
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      都内事業所
      住所:東京都
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ※日比谷線『虎ノ門ヒルズ駅』直結、銀座線『虎ノ門駅』直結
      ※入社から約1か月間は別の事業所(都内)で研修となります。

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      14:30〜23:00 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※入社後約1ヶ月間は、研修の都合により9:00〜17:30となります。

      給与

      <予定年収>
      308万円〜344万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,300円〜250,000円

      <月給>
      220,300円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(夏季・冬季)
      ※深夜帯(22:00-翌5:00の間)手当別途加算
      ※英語スキルに応じて手当別途加算(20,000円〜30,000円)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      完全週休2日制(土・日)祝日、夏季・年末年始休暇、年次有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、ほか

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      再雇用制度あり

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得報奨金制度

      <その他補足>
      ■定期健康診断
      ■褒賞旅行
      ■保養所(箱根・蓼科・富津ほか)
      ■フィットネスクラブ
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      2ヶ月
      試用期間中も諸条件は本採用と同様です。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      日本アスペクトコア株式会社
      設立 1970年7月
      事業内容
      ■概要:大手OA機器メーカー及び、関連会社を主要取引先として、アウトソーシングサービス事業を展開
      ・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション
      ・文教支援ソリューション  ・オフィスソリューション
      資本金 290百万円
      従業員数 1,349名
      本社所在地 〒1020073
      東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館6F
      URL http://www.aspectcore.co.jp/
    • 応募方法