具体的な業務内容
<英語活かせる>正社員事務◆外資系企業内/14時〜でゆっくり始業/研修体制◎/年休124日/土日祝休
〜創業54年のアウトソーシング企業/男女問わず幅広い年代のスタッフが活躍中/産休・育休取得実績多数<えるぼし取得企業>〜
■業務内容:
受託先の虎ノ門ヒルズ・外資系企業内に常駐し、コピーセンターの運営業務をお任せいたします。
業務用のコピー機やプリンターを使用した、資料の印刷・出力や製本加工のほか、宛名データの差し込み印刷、資料のスキャニング等の処理を行います。チーム内の会話は日本語です。勤務地は外資系企業のため、PCやプリンターのメニューは英語表記です。印刷依頼のメールやデータは英語が含まれます。
■具体的には:
・カウンターやメールでの印刷依頼受付
・高速コピー機を用いたコピー・プリント
・封筒宛名データ作成
・封入封緘作業
・製本、断裁、封入封緘などの加工業務
・文書のスキャン、データ化
・検品、納品業務
・その他、付帯事務業務
■安心の教育環境:
配属前研修(約1ヵ月)を予定しておりますので、印刷業務のご経験がない方も安心してスタート頂けます。
■職場環境:
他の受託業務チームのメンバーも含めて約20名のメンバーが活躍している拠点です。そばに先輩がいますので、わからないことや不安に思うことはすぐに聞ける環境です。チーム内の会話は基本的に日本語です。ビジネスレベルの英語スキルは不問です。日常英会話や定型的な英文メールの対応が可能であればスタートできます。
■勤務時間について補足:
他のスタッフの休暇時など、別の時間帯に変更をお願いする場合があります。(時間帯変更の例:08:00〜16:30/12:00〜20:30/22:15〜翌6:45など)
■当社について:
当社は創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。
当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
変更の範囲:会社の定める業務全般
チーム/組織構成