具体的な業務内容
【残業なし×基本在宅勤務】カスタマーサポート◆メール対応中心/土日祝休/創業50年以上※未経験歓迎
【業界・職種未経験歓迎/メール対応中心/原則リモート/働き方抜群/残業ほぼなし/個人向けトランクサービス/創業50年以上のニッチトップ企業/将来的には企画に携われます】
■AZUKELについて
AZUKEL(https://azukel.com/)は自宅から1歩も出ずに荷物を出し入れできる「宅配型トランクルームサービス」です。
他社とは異なり、自社の保管施設・社員で運営をしており、柔軟な対応ができる為、コスパや満足度が非常に高く、オリコンの顧客満足度ランキング(※対象:実際にご利用いただいたお客様)で2年連続1位を獲得!
■業務内容
事業拡大に伴う増員となります。入社後はカスタマーサポートとしてメール問い合わせの対応をお任せいたします。
・問い合わせ内容の詳細
・ご利用前およびご利用中のお客様への問い合わせ対応(サービス内容や料金など)
・対応マニュアルがあるため対応しやすい環境です。
・問い合わせ件数は10~30/日程となります(将来的に変わる可能性があります)※メール9.5割・電話0.5割
■入社後は
・OJT・Off-JTとなります。業務理解のためにサービス部門での研修・オンライン研修などフォロー体制は万全です。
・業務に慣れた後は、UI・UX改善など問い合わせ件数減少に向けた取り組みやサービス向上の企画をしていただくことも想定しております。意見が通りやすい風通しの良い環境です。
■圧倒的な働きやすさ
・原則リモート出社(入社直後の研修期間中は本社出勤想定)、月1で保管施設(千葉県野田市)に出社可能性有
・土日祝日休、年末年始
・夏季休暇あり!※休日休暇に作業は発生しません。
・8:30〜17:30勤務で基本的に残業は無く、定時退社が基本
・抜群の定着率を誇る当社では、安定した環境で長期的に就業することができます!
■当社について
創業から50年以上、公官庁・各種団体・企業より排出される情報文書の保管から処理までを、一貫して行ってきました。好調な業績を受けて、2022年には国内最先端の設備を持った保管施設(千葉県野田市)の立ち上げも行っております。AZUKELも好調です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成