具体的な業務内容
【新宿/面接一回】プロパティマネジメント(賃貸)◆土日祝休み◆残業10h◆年間休日124日
【残業はあっても1日に1〜2時間、月間10時間程度でワークライフバランスの取れた働き方が実現可能/売上130億を誇るユニオングループ/福利厚生・各種手当が充実】
■業務詳細:
プロパティマネジメント業務をお任せいたします。物件の賃料設定や企画の部分から、契約、契約締結後のお手続きまわりまで、一貫してお任せいたします。
■具体的には:
・賃料の設定、入居者募集企画の立案
・リノベーションの企画
・表層デザインの提案
・入居者への連絡
・点検、清掃などの手配
・入居中修繕
・共用部修繕(大規模修繕)
■業務のやりがい:
・管理する住居・事業物件は約2200戸。現在も右肩上がりに増え続けています。平均稼働率は住宅物件97%、事業用物件96%と驚異的な数字を記録。成長を遂げています。
・多くの案件に触れられる当社だからこそ、不動産関係の法律や税金の知識はもちろん、マーケティングのスキルも身に付けることができます。
■入社後のフォロー体制:
・適性を見てプロパティマネジメントやリーシング業務をお任せし、ご自身の得意な業務などから携われる為、経験が浅くてもキャリアを深めていくことが可能です。
・その後は、徐々に仕事に慣れていき、企画・提案の件数を増やしていただくことを期待いたします。先輩の丁寧なサポートもありますので、働きながら知識を増やし、業務に活かせる資格も取得していけます。
■当グループの魅力:
・不動産開発・不動産運用事業・不動産リフォーム(リニューアル・コンバージョン)事業を展開。
・不動産開発事業では、オフィスビル/マンション/ホテル/店舗等の建設を立地に合わせて実施。近年では、高齢者介護施設や子育て支援施設等の建設にも取り組んでいます。不動産運用事業では、高い収益性を確保し、不動産の資産価値を高める為、効率的な改修工事と所有不動産の定期的な見直しを行っています。不動産リフォーム事業では、マンション・ビルのリフォーム工事やコンバージョン(用途変更)工事、耐震改修工事等の大規模改修工事まで、様々な工事を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例