具体的な業務内容
【梅田/未経験歓迎】コールセンタースタッフ(既存顧客のセールスプロモーション)◇年休127日/転勤無
◇◆自分で選べるキャリアパス/年休127日・フレックス勤務可能で働きやすい環境/服装や髪型等自由/未経験且つ幅広い年代が活躍できるお仕事です◆◇
■業務詳細:
主にソフトバンクやPayPayのユーザーに対し新サービスの提案や、お得なプランの提案をしていただきます。回数を重ねて同じお客様にかけることが多く、契約に至るまで関係構築や提案力も身に付きます。
全く新しい商材を営業する訳ではなく、既にソフトバンクに契約しているお客様への追加提案なので、通常の営業に比べて営業ハードルはかなり低く未経験の方でも簡単にこなせる業務です◎
入社後の研修で「インターネットってそもそも何?」から始め、商品知識・電話応対・システムへの入力方法まで、すべて基礎から学べます。
■魅力:
◇サービスご利用中のお客さまへのご案内やお問合せ対応の為、クレームはほとんどありません。
◇業界屈指のオフィシャルコールセンターのため、ソフトバンクと名乗って電話ができるため、お客様に話を聞いてもらいやすいです。
◇3か月の研修制度あり。未経験からの入社者も多数在籍!SVや先輩方からの研修やOJTが充実しており、安心して業務に従事頂けます。
■コースについて:理想のキャリアや働き方に合わせて以下から選択可能です◎
《エキスパートコース》
年休127日/月給20万円以上+インセンティブ+稼働時間に応じてPayPayポイント支給(予定)
インセンティブ制度があるコースとなり頑張り次第で給与アップが見込めます。
《キャリアパスコース》
年休103日/月給23万円以上+賞与+稼働時間に応じてPayPayポイント支給
20代のうちからマネジメント職へとキャリアアップするチャンスがあるコースとなりスキルアップにつながります。
※入社時や入社後にコースの変更についても上司と相談の上、選択が可能です。
■インセンティブについて:
契約獲得数に応じてインセンティブの支給がございます(1契約につき1,000円〜8,000円)。
∟インセンティブ金額例:43件獲得/月236,500円
∟年収例:600万円/エキスパートコース/勤続2年目(月給+インセンティブ+各種手当)
■組織について:
20代〜50代の幅広い社員が活躍しています。年齢に関わらず、風通しのよい職場です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成