具体的な業務内容
【東京】マーケティング担当※年間休日122日/土日祝休/IPO目指す急成長企業/育産休実績多数有!
【2030年にIPOを目指す急成長ハウスメーカーのマーケティング担当!/残業月22h程/年休120日以上/土日祝休/育産休&復帰実績多数有】
■業務内容:
住宅販売を行うハウスメーカー事業を軸に、不動産売買仲介業、教育事業や訪問介護事業を行う同社にて、さらなる販売促進やブランディング、プロモーション強化のためにマーケティング人材を募集しております。
■業務詳細:
・市場調査と分析
・プロモーション活動
・ブランディング
・デジタルマーケティング
・顧客管理関係(CRM)
・営業支援(電話対応等)
■働き方について:
・PC21時シャットダウンなどの施策により全社平均残業時間22h程
・完全週休二日制を導入しているため年間休日120日以上を確保しております。
・ライフイベントに対応した働き方を推進しており、女性の育産休の取得率は100%。またその後の復職率も100%となっており、ライフステージに応じた多様な就業が可能な環境が整っております。
■ネクストグループについて:
【住宅】×【IT】で7年間で3倍に急成長したハウスメーカーのネクストグループ!創業16年で100億円規模となったネクストグループ。20期までの上場を目指し、海外事業展開やDX化、事業領域の拡大など、住宅を軸としながら多角的に挑戦を続けています。例えば、顧客情報やプロジェクトの進行状況をクラウド上で管理する仕組みも、業界内で普及したのはここ2〜3年ですが、当社では10年前から導入しています。また、物件の中を実際に歩いて見ているかのように、多角的に写真を閲覧することができる3Dウォークスルーという手法やMAフォースを活用したセールスフォース部隊の構築など、当社独自の取り組みも実施しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例