具体的な業務内容
【大宮】税務アシスタント ◆月残業10h等の働き方で定着率◎/資格手当あり/転勤無/年休121日
【税理士法人・会計事務所での就業経験を活かせる!/残業月10h・土日祝休・年間休日121日/地元で腰を据えて働ける環境!】
■職務概要:
上場企業から中小企業、個人事業主まで、幅広いお客様に対して専門サービスを提供しており、創業より顧問先も順調に増加している当法人で会計スタッフをお任せ致します。
■職務詳細:
●月次巡回監査(社用車、電車等で訪問)
●決算業務
●確定申告、年末調整
●税務相談
●法人監査
●その他付随業務
■就業環境:
・担当社数:10〜20社
・訪問頻度:お客様によって頻度は変わります(月1回〜数か月に1回)
・担当エリア:埼玉・都内(山手線沿い)
・お客様:製造業・医療関係・飲食関係
■入社後/キャリアパス:
・研先輩社員のもとOJTにて業務を覚えていただきます。独り立ちまでは約3ヶ月程度を想定しております。
・実力次第では昇格することも可能です。長期的にご活躍いただけることを期待しております。
■組織構成:
・現在6名(30代中心)が在籍しております。社歴や年齢に関係なくコミュニケーションを取り、チームワークを大切にしている職場で、お互いに助け合う風土が根付いています。
■当社の特徴/魅力:
【定着率が高い職場】
・社員の半数以上が勤続10年以上と働きやすさが魅力です。具体的には完全週休2日制の土日祝休み、月平均10時間程度、有給休暇の取得率は82.2%、賞与年2回に加えて、決算賞与の支給実績ありとなります。
・当法人では、働くときと休むときのメリハリを大切にしているため、ワークライフバランスを重視した働き方を実現できるよう、制度や環境を整えております。
【当社について】
・経営・税務・会計のプロ集団として、1972年に群馬県高崎市にて誕生しました。上場企業から中小企業、個人事業主まで、幅広いお客様に対して専門サービスを提供しており、創業より顧問先も順調に増加しています。
・これまでに培ってきた経験から、会計のみならず経営に関するコンサルティングサービスも実施しており、多くのお客様より高評価をいただいております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成