具体的な業務内容
【オンライン店舗営業/システムサポート担当】面接1回/年休120日/住宅手当有り/残業10時間
昨今のオンライン需要の拡大に伴い、
新設部門としてオンライン業務全般の対応または補助を担当していただきます。
主となる業務は以下となります。
■業務内容
主業務
・営業系HPチャット対応(オンライン店機能/各営業店・営業支援担当との連携)
・オンライン対LINE対応
・オンライン接客及び関連業務
・各種インサイドセールス及びそのサポート
・修繕系HPチャット対応(岡田不動産内の他チームとの連携)
・WEB広告での集客
その他の業務
・Q&A作成
・BOTフロー作成
・入居者アプリアカウント管理
・入居者アプリ対応
・オーナーアプリアカウント管理
・オーナーアプリ対応
・各種フロー管理補助
適性に応じて業務領域を広げていきます。
また、上記業務のフィードバックレポートの作成・改善について
各部署との打合せもご担当いただく予定です。
新設部門となりますが、業務フローやマニュアルに従って業務を進めて頂きます。
※不動産業及び営業未経験の方は実店舗での実営業経験を積んでいただく場合がございます。
■組織構成:
企業全体で30名程度の組織となっており、男女比は5:5です。年代も幅広く活躍しております。
■働き方:
岡田不動産オンライン店では、お客様からPCやスマホやタブレットを使用して、ご来店と同じように接客サービスを提供いたします。事前予約のためスケジュールを調整しながら仕事をすることができます。そのため残業は10時間を想定しています。
■岡田不動産の魅力:
・働き方改革実施中:
年間休日120日が確保されますので、ワークライフバランスを保てます。過度な残業は会社として制限しています。
・徹底的な戦略で業績右肩上がり:
どの不動産屋も軒並み業績が低下している中、同社は着実に成長を遂げています。大手企業の参入障壁が高い城東地区でオーナーと信頼関係を構築しているため、強固な地盤が同社には備わっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成