具体的な業務内容
【代々木】受注・納期管理と総務◆正社員/大手メーカーとの取引多数/土日祝休み/残業月10〜20h以内
【残業月10〜20h・年休123日で働き方◎/土日祝休/受注・納期管理などの販売管理と総務業務/トヨタ・ホンダなど誰もが知る大手メーカーと取引多数】
同社は欧州を中心とした海外ビジネスパートナーとともに連携し、現在ではだれもが知る大手メーカーと取引がございます。
事業拡大に伴い、販売管理や総務に関わる業務が増加したため、 新規募集いたします。
■業務内容
主に販売管理業務と総務業務をお任せいたします。割合についてはご本人様の適性に合わせ検討いたします。
(1)販売管理業務:
・販売見積の作成
・受注管理(注文書の管理や受注予測など)
・納期・出荷管理(顧客・社内関連部署との調整など)
・請求管理
・入金管理
・在庫管理・在庫棚卸
(2)総務業務:
・勤怠管理
・機器・備品・施設管理
・社内外慶弔
・文書・社内契約書管理
・福利厚生関連
・来客・電話対応
■組織体制:
現在、2名で担当しております。
■本ポジションの魅力:
・働き方:年間有給休暇は10日〜20日ほどで、取得しやすい雰囲気があります。
・ご入社いただく方のスキルに応じて、様々な業務に挑戦いただける環境です。
■当社について:
同社ではものづくりには欠かせない製品の品質や製造環境のクリーン化技術を提供する企業として、35年に渡り革新的な技術コンセプトと専門性の高いコンサルティングを柱に、幅広い業界に貢献して参りました。その一環として、清浄度を監視・解析・改善する異物計測機を海外から輸入し、総代理店として日本・アジアで販売しています。また、それらのカスタマーサポートやメンテナンスサービスを国内で提供しています。更には、京都R&Dセンタでは日本市場や顧客ニーズにあった自社製品の設計や開発も行っています。
変更の範囲:ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成