具体的な業務内容
【新橋】法務◆テレワーク可/フレックス制度/残業10h/子育て支援/東京電力のグループ企業
〜週2程度のテレワーク/フレックス制/残業10h/有給休暇取得は70%超/産休・育休からの復帰率は100%/ワークライフバランス実現の働き方が魅力!〜
■東京電力グループの不動産会社である当社。法務部門の強化のため、法務相談・訴訟対応や株主総会・取締役会運営の経験豊富な社員を募集します。
■業務内容:株主総会や取締役会の事務管理、定款や商業登記の管理、法務相談や訴訟対策の計画策定など、多岐にわたる業務を遂行していただきます。
・株主総会、取締役会の事務。
・定款、商業登記、営業免許、株式の管理
・法務相談
・訴訟対策の方針、計画の策定、管理
■組織構成:法務部門は、現在50代の経験豊富なメンバーが1名在籍しています。
■働き方:
・年間休日122日
・土日祝休
・残業10h
・リモート制度有(週2程度)
・フレックス制
・有給休暇の取得率は70%以上
・産休・育休からの復帰率は100%
・育児休業制度や短時間勤務制度が完備
社員一人ひとりが自分に合った働き方を選び、生産性を最大限に発揮できる体制を整えています。
■安定性に魅力:
【1955年の創業以来、積み重ねてきた豊富な建物管理・運営実績と高い信頼力】
東京電力グループの不動産会社として、電力事業用土地・建物を所有し、東京電力各社へ事務所・社宅として賃貸しています。その他一般向けのビル・住宅賃貸事業を展開し、安全・安心・快適な執務環境や住環境を提供している企業です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成