具体的な業務内容
Webコンテンツ作成(リーダー)※急成長中のWebマーケベンチャー/週2リモート可
〜マーケティングツール「MATTRZ CX」顧客のWebコンテンツ作成・ディレクション/年次に関係なく評価する社風で入社2〜3年で部長への昇格や、早期の昇給実績あり/週2〜3リモート可、年休125日(土日祝)〜
■業務内容:
当社はサイト内最適化マーケティングツール「MATTRZ CX」の開発・販売を行っています。「MATTRZ CX」導入顧客の問い合わせに対して、システムの設定やWebコンテンツの作成等をお任せいたします。将来のリーダー候補として、下記業務内容をお任せするだけでなく、将来的には組織創りやマネジメントなど幅広く業務をお任せする想定です。
[業務詳細]
・サービス導入に伴う初期設定・機能説明
・各種機能の使い方や設定のご案内
・お客様ごとに合わせた活用プランの提案
・お客様からの問い合わせ対応
・追加機能・新規機能導入のアップセル提案など
■MATTRZ CXについて:https://mattrz.co.jp/
圧倒的な『低価格』で、業界トップクラスに豊富な機能を提供しています。全機能使い放題(サポート込み)かつ、相場の半分以下の価格で利用可能、専任担当者による『徹底したサポート』体制で、SaaSサービスとしては異例の継続率99%と高い顧客満足を実現しています。
■教育体制:
まずは人事面談とオリエンテーション、サービス説明を実施いたします。その後は基本OJTにて業務を覚えていただきますが、すぐにお客様の前に出ることはなく、社内でロープレも行いながら業務に慣れていただきます。
■組織構成:
カスタマーサポート課は10名程度で構成されています。
■キャリアパス:
年次に関係なく評価する社風であり、業界未経験から入社した方でも入社後2〜3年で部長へ昇格している等、早期のキャリアアップが可能です。年二回の評価で昇給、昇格を実施しており、一回の評価で月数万円程昇給する方もおりますので、実績を上げて早期の年収アップも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等