具体的な業務内容
【埼玉/越谷市】事務職(正社員)◆未経験◎/土日祝休み・年休120日/月給25万〜/完全週休2日制
【正社員採用/月給25万円〜/オフも充実◎<年休120日(土日祝)・残業20h>/難しい作業はありません/手厚いサポートあり】
■業務内容:
事務職として、見積りや請求の対応、書類管理、顧客対応などをご担当いただきます。
■具体的な業務詳細:
<一般事務>
・見積もり、請求管理
・提案資料管理
・契約書管理
・不動産登記事務
・社内リレーション
<営業サポート>
・新規事業の調査
・営業同行、提案書の作成
・太陽光の図面作成
※営業サポート業務に関しては会社の状況によってお願いする可能性ございます。(一部外回りの可能性もございます。)
■配属先:
配属部署は、3名(部長1名、フロント営業1名、事務1名)で構成されています。
<雰囲気>
社員同士のコミュニケーションも積極的に行うアットホームな雰囲気ですので、質問・相談もしやすく働きやすい環境だと考えています。
<働き方が整っています!>
・土日祝休み、完全週休2日制
・産休育児休暇、介護休暇あり
・残業20h程度
■キャリアパス:
・入社時は主任クラスを想定しています。(本人希望や会社希望により、部署異動の相談することもございます)
・能力や役割、業務範囲によって、管理職へのキャリアパスがあります。
■当社の特徴:
当社が展開するのは太陽光発電事業に関するトータルプロデュース・コンサルティングです。過疎化の進む地域で土地を放置してしまうと倒木や不法投棄など様々な問題が起きてしまいますが、太陽光発電所として適切に管理し有効活用することで、利益による経済の循環と地域への還元を行っています。企業と地主、当社が地域への想いを繋げています。
<開発実績>
当社では北関東を中心に合計100MW超の発電所を開発した実績があります。
完成した発電所は、自社施設や工場などで電力を利用する法人顧客に向け売却しており、電力の安定確保や、SDGsの貢献のため再生可能エネルギーの活用を目標に掲げる大手企業を中心に需要が高まっています。また海外への展開も進めており、イギリスにて当社が建設・販売した発電所の稼働が開始しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成