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    株式会社MAYA STAFFING

    【梅田】人材コーディネーター◆採用用業務のスキルが身につく!/昇給年2回/残業20H程【dodaエージェントサービス 求人】

    【梅田】人材コーディネーター◆採用用業務のスキルが身につく!/昇給年2回/残業20H程【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/03/22
    • 掲載終了予定日:2025/05/28
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【梅田】人材コーディネーター◆採用用業務のスキルが身につく!/昇給年2回/残業20H程

    <20代〜30代活躍中/年休124日/有給平均取得日数9.1日/中途比率7割/NTTグループ等と安定取引/派遣・BPO事業で成長中>
    ☆おすすめポイント:求人作成や人材募集など採用業務のスキルが身につくポジションです

    ■業務概要:
    派遣やBPOスタッフの採用に関する人材コーディネーターを募集します。求職者と企業のニーズをマッチングさせることが重要なポジションのため、ヒアリング力の向上や多くの業界や職種と関わることで、労働環境や法規の知識を深められる環境が整っています。

    ■職務詳細:
    本ポジションでは登録者様のマッチングやBPO案件における採用業務に重きが置かれています。(就業後のフォロー面談は営業担当が行います。)
    求人媒体の選定:代理店との定例MTG、採用成功に向けた戦略立案をメンバーと行います
    面談対応、求職者対応:Web面談を中心に平均3〜5名/日と面談します
    契約社員の採用業務:派遣スタッフだけでなく契約社員の採用も行います。それに関連する採用業務もお任せします
    その他、数値管理や営業部門との定例MTG、スタッフ対応、事務対応など
    ■研修について:
    OJTでの研修を想定。先輩社員がマンツーマンで指導し、自立できるまでサポートがあります。

    ■働き方:
    年休124日を確保し、オンオフのメリハリをつけた就業が可能
    育休・産休取得実績も多数
    オフィス内でのコミュニケーションが重視され、営業担当含めてチーム一丸となった業務進行

    ■キャリアパス/評価制度:
    定量評価と定性評価にて年2回昇給のチャンスがあり、プロセスや行動も評価される環境です。(成果次第で一度の評価で10万以上昇給となった人もいます。)派遣やBPO事業に幅広く携わることで人材関連の知識を深めることができ、将来的にはマネジメントを目指すことも可能です。
    定量評価:案件の利益や属性(派遣、BPO等の取引属性など)を評価
    定性評価:上司や部下などを含めた360度評価

    ■企業の特徴/魅力:
    ◇2014年から売上を右肩上がりに成長し、前期グループ売上は約120億円。さらなる事業拡大に向け、グローバル展開や組織強化に着手中
    ◇全社的にはBPO事業が好調です。大手通信系企業との強固な関係を築き、安定した成長を遂げています

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・人材業界での営業経験2年以上

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      関西支店
      住所:大阪府大阪市北区梅田1-11-4  大阪駅前第4ビル24階
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      ※自身のキャリアアップによる人事異動や転勤が発生する可能性があります。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      336万円〜451万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):212,000円〜284,700円
      固定残業手当/月:68,000円〜91,300円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      280,000円〜376,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年2回(評価による)
      ■賞与実績:業績賞与


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      ※当社年間カレンダーに準じます。
      年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限:月額3万円(電車・バス規定あり)
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:満5年以上勤務者

      <定年>
      65歳

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度

      <その他補足>
      ■PC、スマートフォン貸与
      ■グループ店舗等の利用優遇
      ■確定拠出年金制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の待遇・給与に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社MAYA STAFFING
      設立 2017年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・一般労働者派遣事業
      ・有料職業紹介事業
      ・BPO受託業務
      ・HRコンサルティング事業
      資本金 100百万円
      従業員数 2,114名
      本社所在地 〒1630227
      東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F
      URL https://mayastaffing.com/
    • 応募方法