具体的な業務内容
【労務】フルフレックス◇在宅可◇グロース上場◇大手インフラ企業のDXを推進
●自社クラウドプラットフォームで企業のデジタル化を支援/社会貢献度の高い案件多数
●表参道駅から徒歩2分の好立地!
●週2日程リモート可/フルフレックス/ワークライフバランス◎
■仕事内容:
人事労務の業務全般に関わっていただきます。
主な業務としては社員の勤怠管理および毎月の給与計算、通年では新入社員の入退社手続き対応と年末調整、健康診断運営などがあります。
まずは、幅広く業務をお任せしますが、ご経歴や志向に合わせて人事考課や組織改変、就業規則の改訂といった業務も経験することが可能です。
■具体的な業務:
・給与計算
・社会保険手続き
・入退社手続き
・雇用契約管理
・勤怠管理
・年末調整
・住民税手続き
・健康診断予約、受診状況管理
・上記に関する社員対応
・各種データ・資料等作成
・その他庶務
★風通しがよく、協力的な雰囲気の中でお仕事ができます。
★表参道駅から徒歩2分にあるおしゃれオフィスです。
■当社について:
当社は、サプライチェーン、電力、スマートシティといった社会インフラに対し、AI技術を用いて企業のデジタル化を支援する、日本国内では希有なテクノロジースタートアップ企業です。国内でも数少ない独自プラットフォームの開発や、社会インフラ分野を中心に機械学習・強化学習などの最先端技術を用いたソリューションを提供することで、企業の様々な課題を解決してまいりました。2015年にAI事業を本格的に開始以降、有り難いことに多方面から評価を頂いており、100人も満たない社員数でありながら大手インフラ企業との協業プロジェクトを多数抱えるなど、国内外での注目度も高い企業として成長を遂げております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成