具体的な業務内容
【神戸】法人営業/インテリア・内装(営業マネージャー候補)
【年間休日120日/残業30h/ホテルの客室・共用部・マンション共有部・モデルルームなどのデザインを手がける会社】
■仕事内容:
ホテルやマンション等の新築工事における内装や家具の設計〜納品まで行っ
ている当社にて、新規案件の獲得〜監理業務まで幅広くお任せします。※仕
様設計・デザインなどは専任担当者が行います。
■具体的には:
◎新規顧客の開拓 及び 既存顧客への深耕営業
◎クライアントの要望をヒアリング
◎見積書の作成・積算業務
◎自社デザイナーとの打ち合わせ
◎工期や納期の調整及び、監理業務
【顧客】ホテル・マンション・寮などの開発を行っているディベロッパー
■評価制度について:
昇給・昇格などの評価は実力によって評価します。
入社7年目で30代の時に役員になった方もいます。
■その他備考:
・夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇等の有無につきましては、受注状況や
納期との兼ね合いにより変動します。
・出産/育児支援制度、時短制度は入社後1年以上の方を対象としておりま
す。
・交通費支給あり(上限30,000円)
■当社について:
ホテルやマンションのインテリアデザイン設計〜納品までを行っている会社です。ホテルはリゾートホテルを含め全国72棟・9821室、マンションではタワーマンション含め1000物件を超える実績が強みです。主なクライアントは上場企業です。大切にしているのは、チームワークと仕事に対する『取組
み姿勢』。社員は女性が多いですが、人間関係が良好です。
【当社HP:http://www.designclub.co.jp】
◎住宅・ホテル・店舗のプランニング・デザイン
◎モデルルームのコーディネート:大手事業主からの案件で、タワーマンシ
ョン等1200件以上のマンションモデルルームの実績
◎古民家再生及びゲストハウスなどの運営
◎インテリア商品の販売・オリジナル家具製作
■「すまレピ」について:
【HP:http://www.sumarepi.jp/new/index.php】
人気のインテリアコーディネートレシピ、家具配置シュミレーションができ
る間取りライブラリーなどインテリア情報サイトです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成