具体的な業務内容
【札幌】事務サポート※インテリアコーディネーター※女性活躍/東証グロース上場/産休・育休実績多数
〜未経験歓迎/DX化による業務効率化で働きやすい環境《20時以降と休日はPCのシャットダウン》/事務サポート(インテリアコーディネーター)〜
■職務内容:
・「北海道品質。北海道価格。」をコンセプトに高い住宅性能と省エネ性能、そして北海道で働く誰もが手の届く価格設定を強みとし、新築の住宅を提供しています。
・インテリアコーディネーターのサポート業務として、下記の事務業務を行っていただきます。
■職務詳細:
・打ち合わせ後の住設機器などの見積の作成・メーカーへ見積依頼、
・見積金額の取りまとめ(EXCEL)、担当者に納品。
・オーダーシートの管理、配線図作成、資料のチェックなど。
※お客様と直接の関りはございませんが、メーカーさんとのメールやお電話の対応はございます。
■当社の魅力:
<ワークライフバランス充実◎>
・20時以降と休日はPCのシャットダウンを実施して、働き方改革に力をいれています。振替休日の取得も徹底しており、社員やその家族の時間も大切にする社風です。
<それぞれの人生に寄り添う制度アリ☆>
・長期就業も歓迎です!
L安定性や将来性はもちろん、制度として再雇用制度があり経験を活かして長く働くこと可能です。
・育休取得実績も多数◎
L転勤もなく下記福利厚生が整っているためライフイベントに合わせて柔軟な働き方を描けます!
<福利厚生>
・産前・産後・育児休暇制度、育児短時間勤務制度
・介護休暇制度、介護短時間勤務制度
・在宅勤務制度(在宅勤務手当アリ)
■企業概要:
・ロゴスホールディングスは2024年6月に東証グロース市場(205A)に上場しました。
・コロナやウッドショックによる市場環境の大きな変化以前より、これまでのアナログ的な集客方法からデジタルマーケティングを活用した集客にいち早く脱却し、年々集客数を伸ばしています。
・また、顧客集客、商談、建築、アフターサービスに至る家づくりに関わる全てのプロセスをDXによる効率的なオペレーションを活用することで、高い生産性と少人数体制による早い出店スピードを実現し、販売エリア・シェア拡大により成長し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成