具体的な業務内容
【未経験歓迎】マンションの施設管理・保全業務◆年休126日/土日祝休み/夜勤なし◆資格取得支援充実◎
【未経験歓迎◎/資格取得支援も充実しており着実にキャリアップできる◎/大手企業より管理業務を直接委託・安定した基盤/年休126日/土日祝休み/残業月10〜20時間程度/夜勤なし/落ち着いた環境で長期的に就業可能】
■業務概要:
マンションの施設管理・保全業務をお任せいたします。建物設備管理を総合的にマネジメントいただきます。
■具体的な業務内容:
マンション施設の電気設備や機器点検などの施設管理業務、改修提案、マネジメント業務を全般的にお任せします。
◇マンションに関わる施設管理業務
◇緊急対応(一次対応)
◇専門業者の手配、作業立ち会い
◇各種契約書類の作成、管理
◇見積書作成、提出
◇各種法令点検(消防・防火)や巡回点検(実務含む)
◎入社後の半年〜1年程度は現在担当の上司と同行し、仕事を覚えていただきながら、徐々に引継ぎをしていきます。
不明点は何でも聞いてください。業務は多岐に渡りますが、経験に応じて得意なところからお任せしていきます。
◎業務に関連した資格の取得を推奨しています!規定の資格を取得した後は資格手当を支給いたします。
■当社について:
マンションの管理・点検業務を行っている当社は、長谷工グループ・東急グループなどの大手ゼネコンや大手不動産管理会社とも大口の取引を続け、業績好調で安定しています。
【職場環境・風土】
◎残業は月10〜20時間程度
◎有給休暇も非常に取りやすく、現在の有給消化率は85%以上です!
◎建築系・電気系・機械設備系・消防系と幅広い有資格者が在籍している当社では、資格取得支援も積極的に行っています。たとえば必要資格の受験費用は会社負担(規定有)のほかにも、一定の資格の保有者には手当を毎月支給、昇給や賞与でも評価いたします。時間にゆとりのもてる環境ですので、資格取得によって着実にキャリアアップできる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例