具体的な業務内容
【大阪/未経験OK】2/24・3/24・4月入社ーコールオペレーター◆世界大手民泊サイト
◇世界大手宿泊サイトのコミュニティサポート!
◆宿泊先を貸すホストと借りるゲストを結ぶ素敵なお仕事です◎
◇「旅行が好き!」という気持ち、旅行の体験、業界経験などが存分に活かせます◎旅行業界の景気急回復に伴い、サービスの需要も増加しております。今回は世界大手民泊宿泊サイトのお客様サポートをしていただく新しい仲間を増員募集します。
■業務内容:
民泊宿泊サイトのサービスを利用するお客様に寄り添い、電話・メール・メッセージを使ってサポートしていきます。
家を貸す『ホスト』と借りる『ゲスト』から寄せられるさまざまな問い合わせ内容をヒアリングし、戦略的な解決策を提供。優先順位を決めて、効果的なフォローアップを行っていきます。
◇予約・キャンセル等の手続サポート・確認
◇ゲスト情報、サポート内容のデータ管理
◇ホスト様からの掲載物件の相談対応など
■入社後の流れ:
◇座学研修(基礎学習)
・会社についての理解、ビジネスマナー研修、民泊サイトの仕組み など
◇トレーニング
・システムの使い方、対応の仕方など実践的な業務をロールプレイで習得
◇OJT研修
・研修でインプットした知識を実践的にアウトプット。しっかりフィードバックも行います。
※在宅について:
入社日〜3週目は在宅勤務
4週目〜10週目はトレーニングオフィスに通勤
10週目のテストに合格した場合には在宅勤務に切り替え。合格できない場合はトレーニングセンターで引き続き勤務し合格後に在宅切り替え。
■配属先について:
20代、30代の若手を中心に活躍中です。中途入社が多く馴染みやすい環境です。メンバーに共通しているのは、「旅行が好き!」ということ。
あなた自身の旅行経験をお客様に伝え、アドバイスをすることで感謝されることもあり、楽しみながら仕事をすることができます!
■キャリアパス:
社内公募で自由にキャリアパスが描けます。プロジェクト内でのキャリアパス・アップのチャレンジは入社1年以内でも可能です。2年目以降は「社内公募」で別部署、関連部署へチャレンジできます!
(例)
・エージェント→シニアエージェント→リーダーアシスタント→リーダー職
・2年目以降、トレーナーアシスタント職や管理職候補などの役職へ
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成