具体的な業務内容
<東京>経理〜メンバー〜アシスタントMGR〜※東証プライム上場企業グループ/EC専門ブランド展開
当社は創業5年で売上高100億円超を達成し、販売チャネルをECのみに絞り、アパレル事業を展開している企業です。社内インフルエンサーを中心にSNSを活用して把握したトレンドをスピーディーに商品化し、EC展開することで急成長しています。
主に10-20代をメインターゲットとしたブランドを多数展開中(2025年1月現在 34ブランド)。また、アダストリアのグループ企業として安定感のある経営基盤を持っています。
■業務内容:
・一般経理業務(現預金管理、売上・売掛管理、仕入・買掛管理、経費支払管理、固定資産管理など)
・決算補助業務(月次・四半期・年次)
・税務補助業務(法人税、消費税、源泉税など)
・親会社連結決算対応
上記業務を総合的にご担当いただきます。
少人数のチームのため主体的に経理業務全般に携わることができます。
■組織体制※全員親会社からの出向者です。
財務経理部へ配属となります。
部長、マネージャー、アシスタントマネージャー、メンバーの計4名
■ミッション:
今後も右肩上がりに売上を増加させていく想定です。中長期的には150億円の売上を目指しているため、新たな事業の立ち上げは必須です。急成長を遂げている同社にて経理部門にて活躍いただくことに期待しております。
■当社の特徴:
・事業性:東証一部上場企業「アダストリア」の一員としてEC専門ブランドを展開してます。他社に先駆けたSNS・EC専売のビジネス展開で急成長しました。今後も新ブランドの立ち上げを構想しております。
・福利厚生:社割引き(50%引き)を設けております。
・ワークライフバランス:平均残業月20時間程度や育児・産前特別・介護・リフレッシュ休暇等もあるため、プライベートを重視した働き方も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成