具体的な業務内容
【東京/大田区】【仕入・在庫管理】事務職 プライム上場/加藤産業G◆基本土日祝休み/福利厚生充実
★20代活躍中/インスタント食品などの受発注/リモートワーク・時短勤務制度あり/ほぼ100%正社員登用★
■業務内容
・受注、仕入活動、発注に関する業務
・出荷、売上計上に関する業務
・仕入、仕入計上に関する業務
・在庫管理、商品管理、物流システムの運行に関する業務 等
■扱う商材
ジャム、缶詰、インスタント食品、飲料、乾物など、スーパー等に並ぶ食品を扱います。
一般的な店舗に並ぶ常温加工食品はほぼすべて取り扱っています。
■組織構成
ユニットマネージャー1名、係長2名、主任1名、メンバー6名
※男女比 1:1
※20代3名・30代3名、40代以上4名
■働きやすい環境
・基本出社ですが、リモートワークも状況に応じて可能です。
・原則土日祝が休みです。(祝日のある週の土曜日に振替出勤あり)
・ユニット制で仕事をするため、メンバー間でのフォローがしやすく、有休も取りやすい環境です。
・育休復帰後には時短勤務制度が利用できます(お子様が小学3年生まで)
■安定感抜群の食品商社
・東証プライム上場
・1945年創業。80周年を迎える老舗の食品商社
・4,000社の食品メーカーと取引があり、スーパーやコンビニなどで見かける身近な商品を扱っています。
■グループミッション
食を扱う企業として、食の持つ本来の価値である季節性・地域性に富んだ多様な食を楽しみ、食文化を継承し、育むことを通して、家族の団らん・人々の絆を強め、最終的には健康で健全な生活に貢献します。そのような豊かな食生活を提供することで、人々の幸せを実現します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成