具体的な業務内容
【福岡】総務経理(責任者)◆福岡の総合不動産会社/安成工務店グループ
◇資産価値を最大化させる総合不動産会社◇
■採用背景:
現在総務経理として担当いただいている方が1名おります。その方の業務負荷を軽減する目的と事業規模拡大している当社にて管理部門を強化し屋台骨を安定させるために管理職候補の方を採用することになりました。
経営者の右腕として活躍いただける方を募集いたします。
■概要:
福岡市・北九州市に事務所をおき、福岡県全域で総合不動産業を営む当社で総務経理業務全般をお任せします。
■具体的には:
◇経理業務
・現預金管理
・入出金管理
・請求書の仕訳、振込
・会議資料等各種資料の作成
・償却資産の申告 など
◇総務業務
・社内規程の作成
・申請書類の処理
・社内資産、備品の管理
・人事労務業務 など
■配属先組織構成:
・会社全体28名、管理部門5名
■働き方など補足:
・総務経理の責任者として当社の管理部門のマネジメントも行います。
■当社について:
当社は、総合建設業を展開する安成工務店の不動産事業部から、2015年12月に誕生した総合不動産会社です。当社では、安成工務店が設計建築した物件の管理や、仲介・売買など幅広い事業を展開しています。コロナ禍の現在も安定した経営を続けており、業績も右肩上がりを続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成