具体的な業務内容
【恵比寿】カスタマーサクセスのマネージャー/ピラティス×顧客フォロー◆在宅可/年収600万〜
未経験歓迎・カスタマーサクセス/国内外に「Well-being(心身共に健康な状態)」な社会を創るミッション/ピラティスやヨガ事業展開/スタジオ数日本トップクラス/年休120日〜
◆業務内容:
クライアントに心身共にWell-beingになっていただくためのサービス提供をするため、効率的な業務プロセスの構築や改善を通じて最高の顧客体験(CX)を提供する役割を担います。また弊社代表をはじめ、本部の他部門・現場(スタジオ)との横連携も必要となります。私たちは「クライアントの痛みや悩みへの課題解決・その先のより良い未来づくり」を軸に、現状を超える価値を提供するための挑戦を続けています。あなたが持っている能力や経験をぜひ発揮してください。
■具体的な業務:
・より良いサービスの提供のための業務設計・改善
・本部内外の関係者と協力して以下の業務を通してプロジェクトの推進
-新しい業務オペレーションの構築
-ビジネス企画に基づいたユーザーコミュニケーション計画の策定
-コンテンツ(ヘルプ、マニュアル、FAQ)の作成レビュー
-オペレーターへの勉強会やエスカレーション対応
-チームマネジメント(社員・アルバイト含み15名程度)
■このお仕事の特徴:
・社会貢献性の高いビジョンを形にする仕事です
・やりがい◎(人・チームを育てること・数字を見るのが好きな人・チャレンジ精神旺盛な方にはやりがいを感じやすい職場です)
・平均残業時間10時間/月◎育児中・介護中の社員も多く、家庭と両立が可能です
・女性管理職比率 50%以上
・ChatGPT研修制度・本の購入費補助・社内図書館…etc スキルアップのための研修制度が充実
■当社について:
\私たちは、2025年で22期目を迎えました/
「Well-beingな人を増やし、社会全体を豊かにする」というビジョンのもと、国内外で多様な事業を展開しています。
特に、ピラティスをはじめとするフィットネス事業においては、業界トップクラスのノウハウと実績を誇り、今後更なる成長を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成