具体的な業務内容
【東京本社】経理(月次・年次決算)◇将来は連結決算も挑戦可◇大手調剤薬局G◇大手町駅地下直結オフィス
【経理メンバーとして6000名規模かつ連結決算の経験が得られる/年休126日・土日祝休・福利厚生◎で働きやすい環境/業界3位の店舗数と業界4位の売り上げで経営安定性◎】
■職務概要:
全国に約830店舗のさくら薬局を展開する当社にて、経理スタッフをお任せします。具体的には以下業務をお任せします。
■入社後にお任せする業務:
・月次決算/年次決算業務
・日次業務(伝票起票、仕訳・現預金管理、出納・経費費払等)
■将来的にお任せする業務:
・クラフト株式会社の単体決算及子会社約10社を含めたグループの連結決算のとりまとめを担当し、実績と予算の差異分析等を行っていただきます。
・現状の業務の継続だけではなく、課題発見と改善を行っていただけることも期待します。
<さくら薬局の特徴>
■専門認定は業界トップクラスの在籍&取得数:
さくら薬局グループが力を入れて取り組んでいる業界No1の在宅医療領域以外にも外来がん、緩和ケア、糖尿病、認知症の5領域に特化した独自の研修支援体制を確保。
■ワークライフバランスを実現する福利厚生:
・年間休日126日
・完全週休2日制(土日祝)
・月平均残業時間10〜20時間
・子育てのサポートの育児短時間勤務
(お子様が小学校1年生終了時まで、1日最大2時間の短縮可)
・育休・産休制度
(産前産後休暇のあと、育児休業をお子さまが2歳になるまで取得できます。取得希望者の産休・育休取得率
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成