具体的な業務内容
【五反田】総務経理◇給与計算など/業界未経験歓迎/平均残業月20h/創業50年の総合印刷会社
◆少数精鋭で幅広い業務/売掛買掛管理や給与計算/成長意欲のある方歓迎/管理職も目指せる◆
■職務概要:
経営管理部にて、総務経理の実務をお任せします。管理部門の活性化や効率化を図る重要なポジションです。入社後は主に以下業務をお任せいたしますが、ゆくゆくはスキルに合わせて月次決算業務もお任せしていく予定です。そのため、月次決算メイン担当ではなかったが今後挑戦していきたい、月次決算の補助経験がある方からのご応募もお待ちしております。
■業務詳細:
・売掛/買掛管理
・給与計算
・日常経理全般
・資金繰り
・税理士対応、金融機関対応
・総務全般
■組織構成:
経営管理部は4名で構成されております。部長(40代)、主任3名(30代)です。
■環境:
小規模な部署のため、少数精鋭で幅広い業務に携わることができます。自身の成長と仕事のやりがいを同時に感じることができます。また会社全体が「報告、連絡、相談」を重視しているため、問題や課題が起きた場合は社員全員で取り組み解決していく環境です。
■キャリアパス:
組織の中核メンバーとして活躍いただくことを期待します。スキルアップのための外部研修なども積極的に利用できます。
■採用背景:
今後の事業成長のために、バックオフィスの強化を行います。将来的に管理職を目指していただける方を募集いたします。
■当ポジションの魅力:
・幅広いバックオフィス業務を経験できる
お任せする業務が多様であるため、経理以外のバックオフィス関連の業務スキルも幅広く身につけることができます。
・丁寧なOJTがある
当社では社員教育にも力を入れているため、丁寧なOJTが受けられる他、個人能力向上のため社外の研修・セミナーにも積極的に参加が可能です。不慣れな業務があったとしてもキャッチアップしていける環境ですのでご安心ください。
■当社の特徴/魅力:
紙媒体にとどまらず、WEBや映像制作、展示会や物流システム等の幅広いニーズに応えている総合印刷会社です。営業、制作、印刷関連の各部門のノウハウを連携させ、質の高いご提案から制作・製版プロセスにおけるお客様のご負担を軽減するシステムや印刷関連技術のご提供、成果物の在庫管理(ロジスティクス)までのワンストップサービスを実践しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成