具体的な業務内容
【施工管理経験者優遇】施工管理(内装中心)/年間休日125日/残業少なめ/都内中心◎
◆◇オフィス空間のデザイン・オフィス家具の販売・内装工事を主軸に、オフィスに関するトータルソリューションを展開/高いリピート率◇◆
「働く」を楽しく。
「オフィスづくり」を新しく。
■業務内容:
〜顧客に寄り添った提案のためリピート率は7〜8割〜
営業部の受注案件の現場管理をお任せします。施工現場は首都圏が9割以上、地方案件でも1週間以上の出張はありません。
■具体的には:
◇施工計画の作成、工程管理、品質管理、安全管理、消防関係書類作成、施工会社との打ち合わせをお願いします。
◇当社営業担当者とオフィス移転やレイアウト変更の打合せ段階から情報共有を徹底しているため、無理/無駄の少ない案件が多くなっています。
■働く環境について:
◇有給や時間単位有給も取りやすく、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能◎
◇完全週休二日制で火水祝休みとプライベートも大切にできる環境◎
◇月平均10〜20時間/働き方に合わせた時差出勤制度あり◎
■ポジションの魅力:
◇成長期のお客様が多く、拡張移転やレイアウト変更等リピートでの発注が多いため、顧客企業へのサポートをしてる実感を感じられます。
◇働き方に合わせたオフィスを提案する会社のため、自社の働き方、社員の意見も聞き入れられる労働環境です。自社のレイアウト変更、社員旅行、その他労働環境改善等社員の声から実現した実例も多くあります。
◇半期毎の目標設定と毎月の評価面談により、キャリアアップの後押しをしています。
■組織構成:
◇営業部には計26名が在籍、20代から50代まで幅広い年代が活躍しております。
◇配属先の施工管理課には1級施工管理技士、1級建築士が在籍しています。
■入社後:
ご経験に合わせて仕事をお任せします。最初はどなたも先輩社員や営業担当者との同行などを通じて当社の仕事の進め方を学んでいただきます。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例