具体的な業務内容
【西新宿】経理◆決算業務・受注管理/中国語を活かせる/年休124日/土日祝休み
【西新宿駅/台湾に本社を構える事務機器販売の日本法人/中国語を活かせる/スキルが身につく/土日祝休み・年休124日/転勤なし】
■業務内容:
Excelのデータと発注書等の入力をお任せします。
・受注管理、出荷指示
・決算業務(月次、年次)、連結予算の作成
・資金管理(経費精算等、給与賞与計算、労務管理)
・納品書請求書等の作成 ・輸入業務、海外工場との連絡
・輸入業者への通関依頼 ・台湾本社への報告書の作成(中国語必須)
■組織構成/教育体制:
現在1名の方が担当しております。
ベテラン社員の方からOJTで業務の流れを丁寧に教えて頂きます。
■当社について:
当社は、台湾市場に立脚し中国市場を開拓、世界市場に挑戦するオーロラグループの日本法人です。シュレッダーやメンテナンスシート、電卓、ラミネーターなどの販売を手掛けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成