具体的な業務内容
【名古屋駅直結7分】<管理部門長>人事・労務・総務のマネジメント◇成長産業の人材業界◇
【成長性の高い人材に特化した会社/週休2日(基本土日休)シフトによる/名古屋駅直結】
■採用背景
組織体制の強化による増員での採用となります。
■概要
人材サービス事業、福祉サービス事業、工場等業務請負事業を行い成長を続ける株式会社アルファ1グループ。グループ7社に関わる管理部門のマネジメントをお任せをします。
<具体的な業務内容>
・当社Gr7社の人事・労務・総務業務
・社会保険、労務管理、総務事務など
・労務実務のマネジメン卜業務
・グル一プのマネジメント業務
主にはマネジメントとして人と業務の管理を行っていただきます。課内にはそれぞれ総務・労務・人事・法務の担当者が1名以上ずついるため、その方々に業務をお任せしたり、一緒に進めていただきたいと考えております。
■組織構成
管理部:9名
人事総務課と経理財務課に分かれており主に30代女性を中心に活躍中です。
■職場の雰囲気
・グループ経営管理本部に配属予定
心にゆとりをもってる社風だから、笑顔で仕事に取り組めます。はじめてでも、安心できる教育体制。社会貢献性の高い仕事です。「誰かのためになりたい…」「人の役に立ちたい」という気持ちを大切にできます。 仕事に集中できる!人間関係にも悩まない!わきあいあいとした、落ち着いた雰囲気の職場です。
■企業について
日本が観光立国を目指し観光市場が拡大する中、大きな課題となっているのが人材不足です。日本の伝統的文化である「おもてなしの精神」や「日本のよさ」を国内外に広げ、雇用の創出による地方創生を実現する為に当社は事業を展開しています。そんな理念のもと観光業界の抱える課題を解決するのが同社になります。新たな事業の創成期であり、企業の成長や求職者の人生の意思決定に関わっている会社となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成