具体的な業務内容
【福岡/転勤なし】経理職〜青果卸売会社〜残業時間20時間以内/年間休日120日
〜マイカー通勤可◎退職金制度有◎福利厚生充実◎福岡市唯一の青果卸で安定性◎〜
■採用背景:
今回は管理部門の強化を目的に、経理実務者のポジションにて人材を増員募集♪
■仕事内容:
経理業務全般
・財務経理のマネージメント業務/予実作成
・管理/業務改革の推進
・財務(資金管理・決算対応・事業計画の策定など)を中心とした財務経理業務
・月次報告書作成、提出/決算業務(申告書作成)/税金の納付
・小口現金管理/仕訳処理/監査対応/銀行折衝 など
■オススメポイント:
【がんばりをしっかり評価し、お給料に反映!】平均昇給1.4%の昇給実績有
【福利厚生充実】退職金制度有、社食有(地産地消で、美味しい昼食を毎日食べれますよ♪)
経理課内の産育休取得率100%、時短勤務/時差出勤など生活に合わせてご相談可能
■組織構成:
配属先となる管理部門には現在27名が在籍しており、そのうち8名で経理を担当しています。
業務の引き継ぎやサポートをしっかりと行える環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成