具体的な業務内容
新規事業サポート担当◇2025年にサービス提供を開始する新規事業/東証プライム上場<人材PF>
◇◆2025年〜スタートする新規事業/東証一部上場/新規事業立ち上げメンバーの為裁量権◎◇◆
株式会社メドレーは「医療ヘルスケアの未来をつくる」をミッションに、テクノロジーを活用した様々な事業を展開しています。
当社の主力事業である「ジョブメドレー」は、日本国内の事業所の約35%にご契約いただき、登録会員数230万人を突破しています。
今回、そのアセットを活かした新サービスを立ち上げ、医療・介護領域の人材不足に関わる課題の解決策の幅を広げることを目指します。
この事業の立ち上げメンバーとしてサービス成長の一翼を担っていただける方を募集しています。
■業務詳細:
サービスを利用する求職者のサポートやサービス運営における問題点の洗い出し・その解消に向けた進行管理をお任せします。
・FAQの整備
・求職者からの問い合わせ対応
・求職者がサービス利用するにあたり必要な情報の確認・審査
・一部業務を委託する外部企業との連携・マネジメント
※サービスローンチ前であり公開できない情報も多くあるため、詳細は面接時にお伝えします。
2025年にサービス提供を開始する新規事業です。少数精鋭の組織体制のため、チーム内で密に連携を取りながら自発的にサービスの拡大に向けて取り組んでいただける方を求めています。
■ジョブメドレーについて
医療介護従事経験者が運営する就職・復職・転職のための求人サイトです。
掲載は無料でライターが求人を作成。求職者が病院や企業に採用されて初めて、病院や企業から成果報酬を頂くタイプの求人サイトになっております。また、早期離職の返金規定があるサービスですので、本当にユーザーのことを考えたサポートをすることができます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成