具体的な業務内容
【静岡県】市役所窓口業務◆SVや店舗店長のご経験歓迎◆土日祝休み/正社員
●官公庁での事務総合職・マネジメント業務(正社員)
●業界・職種問わず、顧客対応やメンバーをまとめる業務のご経験歓迎!
●年休122日/土日祝休み/賞与年2回(前年度実績3ヵ月)
■業務内容:
(1)市役所より業務委託を受けている当社にて市民課の統括責任者として窓口業務や各種管理者業務(マニュアル作成、資料作成、現場スタッフの管理、お客様先対応、レポーティング、研修計画等)をお任せします。
(2)市役所より事務業務を受託し役所にて勤務します。実務はパート等他スタッフが行い、今回は管理者のポジションす。
※まずは一スタッフとしてお任せ。仕事を覚えてからのスタートですのでご安心下さい。
■業務のやりがい:
委託業者としての立場だからこそできる仕事があります。業務効率化・品質向上に向けた課題点や問題点へのアプローチを通して、自治体業務を支援します。
この仕事を始めるのに特別な知識は必要ありません。
「市役所と市民をつなぐ」「地元の役に立ちたい」そんな気持ちをお持ちの方、大歓迎です!
\この業務にぴったりな方/
◎公共サービスを通して、市民の方々の役に立つ業務を行いたい方
◎新しい事に対して興味を持ち、柔軟にチャレンジしていくことが好きな方
※就業時間※
就業時間は、各市役所の就業時間に準じています。
◇掛川市役所:8:20〜17:20(休憩60分)
◇磐田市役所:8:20〜17:20(休憩60分)
◇牧之原市役所(榛原庁舎、相良庁舎):8:05〜17:05(休憩60分)
◇御前崎市役所:8:05〜17:05(休憩60分)
■当社について:
当社は全国の自治体公式ホームページの構築・システム開発・実装・マネジメントを行っています。住民と自治体の間にある情報リテラシー格差(都市と地方、若年層と高齢者層など)の改善と、今後多様化する媒体を最適にコーディネートし、役所からの情報伝達やサービス提供を最適化(最適なメディア化)していくことを使命として、「役所と住民の最適なコミュニケーション」を実現していきます。
■当社の魅力:
私たちは、ITやDXを通じて、全国の自治体と市民の皆さまをつなぐコミュニケーション創造企業です。20代〜50代の多様な人材が活躍しており、業績好調につき、増員・組織強化を推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成