具体的な業務内容
【丸の内/在宅勤務◎】事務・営業アシスタント◆土日祝休/18時PCシャットダウン
【メジャーリーグベースボールオフィシャルスポンサー企業/ネスタリゾート神戸等運営している総合不動産デベロッパーサムティHDG/土日祝休み/年休125日以上/テレワーク可/転勤なし/18時以降の残業なし】
不動産のトータルサポートを行う当社において、不動産管理の営業アシスタント業務をお任せします。
■具体的な業務:
賃貸マンション管理の事務・営業アシスタント業務を行っていただきます。
家賃の管理やオーナーへの報告、入居者対応などの事務業務のほか、営業サポートの業務も行います。
・入居・退去の手続き、契約書の作成
・入居者管理システムに登録
・新婚補助の書類、家賃補助等をだしている企業への家賃証明書類、車庫証明等の書類の作成等
・水道代、電気代の請求書作成
・未入金が発生した場合の督促状の発送
■業務の特徴:
・1〜3月が繁忙期ですが、忙しい時期は限られております。
・業務に慣れてきたら徐々に業務をお任せしていきます。
・不動産管理、また賃貸などの流れを予め理解いただいているとスムーズにスタートできます。
・業界経験が豊富なスタッフが多いのでサポート体制は万全です。
■働き方/休日について/在宅勤務:
・「働き方改革」をより一層進めるために18時完全退社を決定。18時になるとPCの電源が自動的にダウンします。
・事務員は基本土日祝お休みになり、慣れてくれば在宅が2~3日で働くことがことが出来ますのでワークライフバランスが取れる環境になっています。
・月に1度程土曜に出勤する方もいらっしゃいますが、必ず平日に休日をとることができます。
■組織構成:
女性は、全体の70%です。(30代、40代が中心)
離職率も低く、平均勤続年数3年以上のメンバーばかりです。
優しく丁寧に教えてくれる先輩もたくさんおりますので、安心して就業いただける環境です。
また、社員からは「出産しても戻ってきたい会社」と評判です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成