具体的な業務内容
【御茶ノ水】行政事務(資料作成など)《年休120日*残業ほぼなし*社割制度有り♪》
【「マンガでわかる診療内科」でおなじみ首都圏最大級の心療内科・精神科専門医療機関/教育体制充実で運営事務の幅広い業務担当/働きやすさ◎】
■はじめに:
ゆうメンタルクリニック・ゆうスキンクリニックを運営する当社の一般行政事務として、診療所に関わる行政手続きを担当していただきます。
■業務内容:
(1)開院・移転計画に必要な資料作成・申請・処理
(2)事業計画立案に関する資料のとりまとめ補助
(3)関係機関・業者様などの協議に関する手配(資料作成補助、積算補助含む)
(4)社外関連企業との連絡対応
(5)物件リサーチ
(6)データ・書類作成、電話応対など
■ご入社後の流れ:
上長の指示を仰ぎながら行政手続きや書類作成等をしていただきます。
他部署とも連携を図りながら、業務に取り組んでいただきます。
異業種・異業界から入社し、活躍している先輩職員が多数在籍しており、
質問や相談などは気軽にしやすい雰囲気です。相談し合える、風通しの良い環境です。
■働き方:
・年休120日でプライベートも充実!
・残業ほぼ無しでオンとオフのメリハリをつけた働き方を実現!
・産休・育児休暇の取得・復職実績あり!安定して長く働ける環境です♪
■充実した福利厚生:
・月1回美容注射無料(にんにく注射 or 美容注射)
・社割制度(脱毛やHIFU、ボトックス、ダーマペン4、ピーリング、フラクショナルレーザー、レーザートーニング、美容点滴、美容注射、ホクロ除去など、人気の美容施術半額)等
■当社の役割:
運営する医療機関(ゆうメンタルクリニック)では、できるかぎり多くの方に「当日」「すぐ」の治療を提供できることを、最優先の使命にしています。
そのためにゆうメンタルクリニックは、今日つらさを抱えている方を、今日すぐに、少しでもラクにするための治療を行っています。
そうした医療の現場を支えるのは、医師や看護師、スタッフばかりではありません。
現場で働くスタッフが安心して日々の仕事に取り組めるよう支えていくことが当社の役割です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成