具体的な業務内容
【水道橋/未経験歓迎】事務・電話対応※リーダー候補◆大手SBIグループ/土日祝休・残業20h・転勤無
【<正社員登用前提の採用>金融大手SBIグループのBPO事業/マネジメント経験を活かして業務改善等、裁量◎/残業20h程度/基本土日祝休み】
■業務概要
水道橋駅周辺のクライアント先へのアサインとなります。※健康診断の受付業務
スーパーバイザーとして、センターの運営やメンバー管理をお任せします。
■業務詳細
・健康診断受診者からの予約受付など、電話対応
・事務処理対応及び対面での受付業務のメンバーフォロー、エスカレーション対応、
・その他、勤怠管理等などメンバーのマネジメント業務
■雇用形態
入社後6か月間は契約社員として勤務いただき、その後正社員へ雇用切り替えとなります。
正社員登用率は95%以上で、重大な規律違反などがなければ、半年後に皆さん正社員登用となります。
なお、契約社員と正社員で労働条件はほとんど変わりません。
(確定拠出年金制度、従業員持ち株制度、福利厚生クラブへの加入可否のみ)
■組織構成
メンバー13名を管理いただきます。(20代〜40代)
■当社について
2006年に設立以来、SBIグループをはじめとするコンタクトセンターの企画・運営、人財派遣、人財紹介、人財教育など「ヒト」を中心としたBPOソリューションを遠して、「お客さまから感謝され、感動されるサービス」を提供してまいりました。今後も益々ニーズが高まると予測されるBPOの可能性を最大化し、業務の効率化と改善に貢献します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成