具体的な業務内容
【博多駅すぐ】自社サービスのカスタマーサポート※SV候補◆完全週休2日制/管理職へステップUP
〜チャレンジできる環境/将来的に管理職など目指せる/博多駅直結の好立地/完全週休2日制/福利厚生充実〜
■業務内容:
◇LINEのファミリーサービス(クリエイターズマーケット /LINEスキマニなど)に関するメールサポート対応業務のSV候補として業務のリードを担うポジションです。
◇ユーザーの方からの問い合わせを対応からスタートし、スキル習得に応じてレポート作成や新人のサポートなどの管理業務にチャレンジしていただきます。
◇将来的に管理職に任命された場合は、担当チームの業務フォローやチームやKPIのマネジメントなどをお任せします。
※業務の都合により、配置転換または出向を命ずることがあります。
■業務詳細:
◇お問い合わせフォームを通じて入るエンドユーザーからのお問い合わせ対応(メール)
◇業務進捗管理
◇エスカレーション対応
◇問合せデータ集計分析
◇各種チームKPIの管理/レポーティング
◇品質管理、向上/課題改善施策の立案/推進
◇クライアント連携およびサービス提案など
■当ポジションの魅力:
◇エンタメからECまでLINEヤフーの幅広いジャンルのファミリーサービスのサービスのオペレーションやその知見を経験でき、楽しく学べるものが多い
◇ユーザーから「ありがとう」の声を直接いただけてやりがいがある
◇多種多様で主体的に行動するメンバーが多いため、学びが多く、チャレンジしやすい環境がある
■キャリアプラン:
◇入社後はOJTによる研修を行います。
◇今までのご経験や知見を活かし組織のSVもしくは管理職候補として業務遂行いただくと共に、社内関連部門や外部ステークホルダーとも連携をとり、
サービス運用組織としての価値創出を期待しています。
◇将来的にチームやサービスの拡大にともない、管理職へのアサインなど今後ご自身の役割や担当範囲も広がっていく可能性があります。
変更の範囲:会社の定めるすべての業務
チーム/組織構成