具体的な業務内容
【郡山/未経験可】経理・総務◆未経験から経理へ/◆転勤無/ホワイト企業認定、在宅相談可/年休125日
〜未経験OK!経理をメインに管理部門の経験を積み上げる/土日祝休み、年休125日、残業少なめ/ホワイト企業に認定されるほどの働きやすさ/一部在宅相談もOK〜
■業務内容:
経理業務をメインに一部総務業務も担当します。将来的には幹部を目指して頂きます。
〜ご入社後お任せする業務〜
先ずはメイン業務として伝票の起票・一部来客対応・電話応対を対応頂きます。ゆくゆくは以下記載の業務を担当頂き、幹部を目指して頂きます。
◇経理
(1)月次業務
(2)決算業務
(3)予算作成
(4)税務申告
◇総務
(1)来客対応
(2)電話対応
(3)車輌管理(点検や交換)
(4)設備対応(修理対応、什器などの搬入)
(5)降雪対応
※その他付随する業務
■当社の特徴:
健康経営優良法人2024に認定。残業時間を削減する取組みを実施し、全社で残業の削減ができています。また、アニバーサリー休暇導入、治療と仕事との両立支援スタート、ノー残業DAYの実施などWLBについての取組みが結果に表れています。育成・研修制度・働き方改革・休暇制度・社内交流などHPも詳細を記載していますので、ご覧ください。
変更の範囲:無
チーム/組織構成