具体的な業務内容
【三条市/転勤無し】営業サポート◆基本定時退社/資格取得のサポートあり/役立つ知識が身につく◆
<三条市から転勤無し/営業サポートとして事務的な業務+お客様対応も!事務スキルだけではなく、保険の知識・資格をもとにした専門知識が身につく完全週休二日制/年間休日120日/基本定時退社/資格取得支援>
■業務内容:
営業アシスタントとして以下業務をご担当いただきます。
事務的なお仕事がメインとはなりますが、お客様とのコミュニケーションも求められる専門的な職種です。
◇書類作成
◇データ入力
◇電話・メール対応
◇保険をご利用いただく方への1次対応
◇来客対応
■入社後の育成体制:
充実した社内教育制度を用意しており、約半年間は座学で知識を身に付けていただきます。また、資格手当もあり、試験代や取得手当なども支給されます。
■働く環境:
◇土日祝の年間休日120日かつ年間有休を必ず10日間取得する制度があるため、体調不良や家族の用事などにも臨機応変に対応できます。
◇基本的には定時退社となっているため、ワークライフバランスを保つことができます。
■当社について:
◇1996年、金属加工の集積地でもある新潟県燕三条地域に、わたしたちの会社エフピーエムは設立されました。FP(ファイナンシャルプランナー)という言葉がまだ日本ではあまり認知されていなかった当時、FP業務を通じて地域の皆さまが描く夢の実現をお手伝いしたいとの想いから社名をエフピーエム(FPM=ファイナンシャル・プランニング・マネジメント)とし、「客観性・永続性・専門性」の理念のもと、企業活動を営んでまいりました。
◇現在では、様々な場所でFPコンサルティングを通して金融商品の販売が行われていますがそれでも、尚、お客さまの考えるメリットと販売側にとってのメリットは、なかなか一致しづらいという現状を感じています。当社ではお客さまにとっての最良のコンサルテイングを提供することを第一義として、正直で誠実な姿勢でお客さまと接し、地域の皆様との信頼を重ね、皆さまに必要とされる企業を目指していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成